スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ご報告です

先程ブログをアップしました「卒業」と

昨日アップした「お多福犬」の

順番が逆になっております

ひどいわーっ

新着記事画面にも載ってない(-_-;)

なんでー!わからなーい!

ブログってむずかしー!!

とキレ気味の、わたくしですが

新着記事は 「卒業」でございますので

どうぞご覧になってくださいm(__)m

ちなみに「お多福犬」の前の「お多福」は

タイトル入力途中で、どこか触ったようで

アップされてしまったもので・・

やっぱり!キィーーと

怒れるのでありました・・ちーん・・

あっどーでもよい情報でしたね・・


自分の操作ミス・・多分・・いやきっと~

決して、にほんブログ村が悪いわけではございません・・あしからず・・

2013/12/08 22:25 | 母の出来事Comment(2)  Top

コメント

またお休みしちゃう?とドキドキしちゃったわ~
なるほど、了解です(^_^)/
お多福、おててだって全然気づかなかったです(笑)
うちは、おててなしでもお多福なんですもの。

No:2676 2013/12/09 00:06 | もちこ #-URL編集 ]

もちこさん

こんばんは~
紛らわしかったですね(^^ゞすみません・・
えっ?ゆきちゃん全然しもぶくれじゃないですよ~
でも寝起きって顔の毛がつぶれて
顔が痩せてるときもあったりして・・
笑わせてくれます^▽^

No:2678 2013/12/09 22:01 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
