

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

懐かしい味

子供の頃、よく食べていた

お饅頭があります

先日、旅番組でとり上げられていたので

懐かしくて買いに行きました


6000.jpg

酒蒸し饅頭なんですが

こしあんが絶品なのです

色も黒じゃなくて茶色~


とらや饅頭 三重県桑名市にあります!

6001.jpg

6002.jpg

ここのお饅頭は、当日はふわふわ

でも次の日はかちかちになるので

蒸したり、あげまんにすると

また美味しいのですよ ^▽^


1粒で2度おいしいってやつです❤

亡くなった父が好きだったので

実家に寄って、みんなで頂きました


6003.jpg

ココちゃんは食べれませんよ・・(^_^;) とーぜんです

そんな事より、ブルブルしてるじゃない?!

寒いんだよね?

はい!できました!

マルチーズロール❤


6005.jpg

6004.jpg

6007.jpg

すっかり、気に入った様子・・

6008.jpg

暖かくなったのか

そのまま爆睡に突入したのでした・・




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤



2013/12/16 15:06 | おでかけComment(4)  Top

コメント

わ♪ 美味しそうなおまんじゅうですね(^-^)
初日にふわふわを食べて
翌日に揚げて食べて
更に蒸して食べて。。。
幸せな日々を送れそう(o^-^o)

ココちゃんは偉いね〜。
ちょうだい、ちょうだいしないのね。
マルチーズロール、とっても可愛いです!
ココちゃん、赤も似合うよ♪
気持良さそうにネンネしてる〜(^-^)


No:2702 2013/12/16 21:01 | cinnamon #-URL[ 編集 ]

とらやの饅頭おいしそうですね。
ココちゃんは饅頭を食べますか。
うちのルルは食べないです。

No:2703 2013/12/16 22:12 | mine #yl2HcnkMURL編集 ]

cinnamonさん

こんばんは~
久しぶりに懐かしい味に出会えて
嬉しかったですよ~
ホントはマルハムでは・・
と思ったんですけど
可愛くないのでマルロールにしました
実家は寒いので、マルロールは幾たびに定番になりそうです^▽^

No:2704 2013/12/16 22:44 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

mineさん

こんばんは
以前、まんじゅうの皮はあげた事があって
嬉しそうにたべてました
あんこはさすがにあげれませんね(^_^;)

No:2705 2013/12/16 22:46 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
