

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ジャズライブ

昨日は久しぶりに

ライブに行ってきました


7013.jpg

何年ぶりかな~

二人でライブなんてね (^^ゞ


7012.jpg

7008.jpg

7011.jpg

バイオリンってこんなに美しい音色だっけ ≧▽≦

宇崎竜童って、こんなに歌うまいんだ~

と盛り上がって帰宅しましたが・・


7017.jpg

なんでも、この方・・

私達を玄関で見送った直後

リビングで粗相をしたらしい・・


7015.jpg

あっしらきってるよ!

明らかにわざとだよね?!

腹いせなんでしょー!


7018.jpg

7016.jpg

そっか~

ごめんよ~でもね

ココちゃん連れてくわけにいかないし・・


7019.jpg

あっ・・聞いてない

ホント、日本ってワンコの入れる所が少ない

海外だと、いろんな施設やホテルも

OKってとこもあるのにね・・

日本はまだまだワンに市民権がないのだと

考えさせられるのでした


あっ・・でも

留守番してくれて、ココの粗相の

後片づけしてくれた

うちの大きいマルチーズさん

 ご立腹のご様子・・

ごめんよ~&ありがとね~

でも・でも・これは・・

クリスマスが高くつくのではと

内心ひやひやの母なのでした 





読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/20 18:21 | おでかけComment(6)  Top

コメント

え?ココパパさん? 
カッコイイーーーー\(^▽^)/

お二人でジャズライブなんて、素敵です♪
宇崎竜童、声がハスキーで良いですよね。
あと、このヴァイオリニストさん、名前が思い出せないのですが
大人の女性!っていう感じの演奏される方ですよね((^-^))
良いライブに行かれましたね〜。

で、ココちゃん。拗ねちゃったのかな?
お留守番はつまんないもんね〜。
シラ切ってるところが、また可愛いでしゅよ(o^-^o)

大きなマルチーズちゃんもお疲れさまでした。
ココちゃんよりもご機嫌なおすのが大変かもしれませんね(^^ゞ


No:2726 2013/12/20 22:14 | cinnamon #-URL[ 編集 ]

cinnamonさん

こんばんは~
ヴァイオリニストは寺内尚子さんです
私も今回はじめて演奏を聴いてファンになりました❤
COCO父は職業不明な感じで怪しい・・のですよっ(~_~;)
ココは、主人が大好きなので
それで私と出かけて置いて行かれてブチ切れたんでしょうね~
あ~っこわっ・・
ほんと・・大きなマルチーズは電話で怒ってまして・・
クリスマスが今から怖いですよ~

No:2727 2013/12/20 23:05 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

クリスマスライブですか。
カッコ良いな~
我が家はそれどころじゃありませんよ。
ルルパパはボーナスも出ないし、
これじゃ年を越せないです。
でもルルのトリミング行って来ました。

No:2728 2013/12/21 11:11 | mine #ehuBx04EURL編集 ]

竜童さまかと思ったらパパさんだった!
いいですね~♪
絵になるご夫婦だったんじゃないでしょうか(*^^*)
うちは、趣味が違うからムリだなあ~
ココちゃん、お粗相したらパパママが戻ってくると思ったのかな(^^)

No:2729 2013/12/21 16:49 | もちこ #-URL[ 編集 ]

mineさん

こんばんは~
ルルちゃんトリミングいってさっぱりしました~?
すっきりしてお正月迎えたいですもんね^▽^

No:2730 2013/12/21 17:04 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

もちこさん

こんばんは~
そんな褒め過ぎですよ・・もちこさん
そんないいもんじゃぁありましぇん(^^ゞ

ココはきっと、ここでやってやるー!!
って感じだったんでしょうね・・
ワンも怒るとこれだけアピールするもんだと
ある意味感心した次第です・・

No:2731 2013/12/21 17:07 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
