

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

LEDキャンドル

先日、雑貨屋さんに行った時

LEDキャンドルが売っていて

ふ~ん・・どんな感じの灯りなのかな~?

と興味はあったけど

買わずに帰ってきました


7016_2013122117104499d.jpg


7017_20131221171043094.jpg

昨夜、お友達から

そのLEDキャンドルを偶然頂きまして・・

きゃほほ~い^▽^うれちー❤

と早速、点灯してみましたら


7021.jpg

おおーっ!いいじゃない!

本物のキャンドルみたいだよ~


7018_201312211710466e0.jpg

昔からキャンドル好きなんですが・・

ススがでるから・・危ないから・・

そんでもって最後はミサでもやるき?!

と言われ・・

これならいいじゃん!わーい!わーい!

と喜んでおりましたら

部屋の中にココがいない・・

あれ?どこいったー?

ココちゃーん!!


あっ!いた!

クレートの奥にちんまり・・

7019_201312211710478d8.jpg

なんでそんな所にいるのよ?

出てきたら?


7020.jpg

えっ?そーなの?

7023.jpg

7022.jpg

一人になって色々考えたい事でもあるの?

先日の粗相の反省?
そりゃいいわ!うんうん・・


いやクリスマスにサンタさんに

何かお願いするとか・・まっ、まさか~




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/21 17:36 | 母の出来事Comment(2)  Top

コメント

おはようございます。

LEDキャンドルって、綺麗ですね〜。
これならココちゃんがいても、火の心配なく使えますね♪

あら、ココちゃんはクレートでネンネなの?!
キャンドルの明かりで、うっとりネムネムになっちゃったのかな?
素敵な雰囲気の中で、ゆっくりネンネしてね。

No:2732 2013/12/22 06:02 | cinnamon #-URL[ 編集 ]

cinnamonさん」

こんばんは
LEDキャンドルっていろんな所で使われてるそうで
本物に近い揺らぎ方がうけてるそうです・・
クリスマスにはもう少し増やしてみたいなと
思ってます^▽^
クレートの中は薄暗いので
安心して寝れるようです
ココの別荘と私はよんでます≧▽≦

No:2733 2013/12/22 17:03 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
