

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お姉さんの留守に・・

娘が出かけていないので

8000.jpg

COCO父と私とココで出かけました

8006.jpg

ドックカフェに来ましたよ~

8010.jpg

なんだか、落ち着かない様子

8003.jpg

8002.jpg

あらら・・外を通る人に愛想を振りまいてます

8007.jpg

次は肩の上に乗る勢いで・・

ピッタリくっいてきます



パスタのランチ!おいしそう~

8008.jpg

COCO父はから揚げ定食

あ~もう!味噌汁飲んでるし・・

8009.jpg

8012.jpg

ココちゃんのもあるよ~❤

8011.jpg

はい!ワンコクッキー

8005.jpg

8013.jpg

気に入ったの?よかったね

そして、やはり

あちらの席に・・


8015.jpg

8014.jpg

こうして,COCO父の

抱っこをひたすら堪能するココなのでした

これが一番よかったのかな・・?



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます
↑応援の1ポチお願いします❤

2013/12/22 19:52 | おでかけComment(4)  Top

コメント

すてきなドッグカフェですね♪
だんだんと子供は自分の世界が広がっていって
おうちにいなくなってきますね~
ココちゃん、ほんとにパパさんが大好きなんですね!
にこにこ顔に癒されました(*^。^*)

No:2734 2013/12/23 00:34 | もちこ #-URL編集 ]

お久しぶりです!
ご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>

素敵なドッグカフェですね~♪
お食事もおいしそう!!
4月までは学校関係でバタバタな私(>_<)
またご一緒出来たら嬉しいです♡

No:2735 2013/12/23 07:59 | つむちょまま #-URL[ 編集 ]

もちこさん

ほんとに大きくなると
自分の世界が大事になりますよね・・
休みは殆どいませんね(^^ゞ
でも、ココがいてくれるので
あまり、寂しさも感じません^▽^
父が休みだとピッタリとマークしてて
とにかく、膝の上は指定席ですね

No:2736 2013/12/23 10:18 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

つむちょままさん

こちらこそ、ご無沙汰してます
お元気でしたか?
ほんと暖かくなったら
またご一緒したいですね^▽^
つむちょままさんが、お暇になった時に
ご連絡頂ければ、合わせますよ~❤

No:2737 2013/12/23 10:22 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
