

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ココのクリスマスプレゼント

ココちゃんにも

ママサンタからの

プレゼントが・・


9010.jpg

いろんな子が好きなもの❤と聞く

ヒマラヤチーズスティツク


9011.jpg

おいしいおやつだそうで・・

よかったね~


9012.jpg

がっ・・しかし・・

この後、見向きもせず えーん・・


匂いをかいだだけって・・

たまごちゃん!これは?どーよ?!

どんな子も大好きで遊ぶと

聞きおよぶ・・

お店の人もたまごちゃんの

ファンが多いんですよ❤

っていってたし


ちょっと・・

音にビビってるの? あーた・・


9013.jpg

9014.jpg

9015.jpg

NOー!

たまごちゃんも撃沈 

9016.jpg

なによー!なにさ!

せっかく選んだのにさ・・すんすん


9017.jpg

えっ・・もしかして・・

これかっ?!


ワンコケーキ!

9018.jpg

うわっ!めっちゃ待ってるし・・

9019.jpg

9020.jpg

一気に完食!

このクリスマスプレゼントが

一番良かったんだね


9021.jpg

ちなみに、こちらは

お姉さんが作ってくれたケーキ❤

私達もうまうま頂きました




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/25 20:27 | クリスマスComment(8)  Top

コメント

メリークリスマス
来年もよろしくお願いします。

ココちゃんにもママサンタからの
プレゼントがあって良いですね。
ルルは今日は何にも無いです。
今度のお休みには何か買ってあげないと。

No:2748 2013/12/25 23:30 | mine #yl2HcnkMURL編集 ]

ははは♪
やっぱ食べ物にかぎる!のね~
ゆきちゃんはチーズスティックは大のお気に入りだったけど、
たまごちゃんは、やはりイマイチなんですよ!一緒ですね~
お姉さん特製ケーキうらやまし~
うちも来年は次女さんにおまかせするかな(^_-)

No:2749 2013/12/25 23:45 | もちこ #-URL[ 編集 ]

ギリギリすべりこみで~~
メリークリスマス!!

そっか~
ココちゃんは、チーズスティックよりも
たまごちゃんよりも、母さんお手製の
ウマウマケーキが良かったのね!
お姉さまの作ったケーキも美味しそ~♪

くまかめ家は・・・
今日は朝から夜までバタバタな生活。
なので、パーティーも出来ませんでした。
年末に持ち越しです(*^。^*)

No:2750 2013/12/25 23:57 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

mineさん

こんばんは
こちらこそ来年もよろしくお願いします
ルルちゃんは何買ってもらうのかな?
うちは、ポテトケーキがもらえれば
それでいいんだってことがわかったので
毎年これでいこうと思います(^^ゞ

No:2751 2013/12/26 17:40 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

もちこさん

こんばんは
ゆきちゃんがおいしそうに
食べてたのを見て、お店で見つけたとき
これだーーっ!
と喜んであげてみたんですが~
たまごちゃんも全然あいてにされなくて・
部屋のインテリア行きです
中学生になると色々やってもらえて
助かりますね^▽^

No:2752 2013/12/26 17:43 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぷまぴちゆきさん

こんばんは
一日おくれましたが
メリークリスマス❤です
息子ちゃんがサンタさんにお願いしてる
お手紙かわいい~
この年ってまだ信じてる?!ですよね
プレゼントゲットしてかめちゃんぬいぐるみに
喜ぶ姿が伝わってきましたよ~
素直で可愛い息子ちゃんですね❤

No:2753 2013/12/26 17:46 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

遅くなっちゃったけど、ココちゃんいっぱいクリスマスプレゼントを頂いたんですね〜♪
もうビックリしちゃったのが、うちのcocoとよく似てること!
cocoもタマゴちゃんが全くダメだったんですよ(*^^*)
動いたり、鳴ったりするとダメみたいで
ワンコに大人気!というものが、ことごとくダメな子でした(^^ゞ
やっぱりケーキが一番良いよね、ココちゃん(^-^)

No:2758 2013/12/27 18:29 | cinnamon #-URL[ 編集 ]

cinnamonさん

こんばんは~
え~っCOCOちゃんも
たまごちゃんダメだったんですか~?
ココはやっぱり、ぬいぐるみ系の方が
いいみたいです
人気があるものなら~って
思っちゃいますよね・・(^_^;)

No:2759 2013/12/27 22:05 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
