

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ご挨拶

いつものように

グータラしてるココちゃん・・


ひたすら寝ております・・

9201.jpg

これこれ!起きなさいよ

皆様に、ご挨拶して!


9200.jpg

年末ぐらいシャキッとしなさい!

9202.jpg

9203.jpg

ああ”~~っテキトーなご挨拶で申し訳ありません

今年もあと4日ですね・・

今年の更新は、

今日で最後にしたいと思います

一年間、ブログに訪問してくださった方、

コメントくださった方・・

皆様、本当に有難うございました ぺこり~

いつも嬉しく励みになっております

また来年もお転婆で

ちょっと生意気なCOCOの日常を

お届けできればと思っております 



新しい年が皆様に幸多い年でありますよう

お祈り申し上げます。



良いお年を





読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/27 22:52 | あいさつComment(11)  Top

コメント

今年は、ワタシにとって大きな変化のある1年でした。
落ち込む日もたくさんあってりして。
入院した際には、携帯でこっそりcocoちゃんを見て
元気もらってました。
いつも癒されています。
来年もどうか無理はせずに
楽しいブログをアップしてください。
楽しみにしています。

No:2760 2013/12/28 16:03 | つむぎ #-URL[ 編集 ]

今年はココちゃんに出会えて、COCO母さんに出会えて
素敵な年になりました。
うちのcocoはお空へいってしまいましたが
きっとココちゃんのことも見守ってくれていると思います。
表情豊かなココちゃんと、とっても楽しいCOCO母さんの台詞に
とても楽しませて頂きました。
来年も、ゆっくりゆっくりマイペースに
ココちゃんとの日々を綴って下さいネ。
どうぞ佳いお年をお迎え下さい。

ココちゃん、ありがとうね(^-^)


No:2761 2013/12/28 18:15 | cinnamon #-URL[ 編集 ]

つむぎさん

こんばんは
こちらこそ、ご訪問頂いて有難うございました
こんな下品なブログに、そんな風に言って頂いて
やっててよかった~です。
ブロガー冥利につきます^▽^

来年も、笑って頂けるブログ目指して頑張ります
つむぎさんもよいお年をお迎えくださいね
今年一年有難うございました

No:2762 2013/12/28 20:44 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

cinnamonさん

こんばんは
こちらこそ、いつもコメント有難うございました
cinnamonさんにコメント頂くたびに
励みになりました^▽^
今年の夏はリゾナーレにいけなくて
COCOちゃんとお目にかかることが出来なくて
それが心残りです・・

cinnamonさんもよいお年をお迎えくださいね
来年が良い一年でありますように・・

No:2763 2013/12/28 20:49 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
ワケも分からず始めたブログでしたが今年はCOCO母さんとココちゃんに出会えて感謝です!(^^)
色々とありがとうございました!また来年もお邪魔させてくださいねっ(笑)私はほぼ大晦日まで仕事です(T_T)

ココちゃんとパパさんお姉さんと良いお年をお迎えくださいませ(^^) 

No:2764 2013/12/28 21:31 | まるママ #-URL編集 ]

こんばんは♪
昨年末、お迎えの準備期間に参考にさせてもらったブログのママさんと、
コメントのやりとりができるようになるとは、
思いもよりませんでした(*^^*)
直接お礼が言えて良かった♪
かわいくて楽しくて、ためになるココち ゃん日記、来年も楽しみにしてます!
でも 、ムリはしないでね♪
ではでは良いお年を\(^o^)/

No:2765 2013/12/28 21:52 | もちこ #-URL[ 編集 ]

うちのルルも寝てばかりいますよ。
一日中殆ど寝てますね。
羨ましいです。(^_^;)

No:2766 2013/12/29 23:06 | mine #yl2HcnkMURL編集 ]

まるママさん

こんばんは
こちらこそ、今年ご訪問くださって有難うございました
大晦日まで、お仕事!?
そんなお忙しい中、コメントくださって有難うございます
来年も、皆様に楽しんで頂けるブログ目指して頑張ります

まるママさん、まるちゃん、よいお年をお迎えくださいね

No:2767 2013/12/29 23:30 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

もちこさん

こんばんは
いや~そんな、ゆきちゃんのお迎えに
私の、こんな下品なブログがお役に立ったなんて・・
でもでも嬉しいです❤

今年、もちこさんやゆきちゃんに出会えて
癒されました~
ゆきちゃん、ほんと可愛くていい子ですね
飛行犬なんど笑わせて頂いたことか・・

来年もまた宜しくお願いします
もちこさんファミリーもよいお年を
お迎えくださいね




No:2768 2013/12/29 23:37 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

mineさん

年末や大掃除も関係ないですもんね・・
ホント羨ましいです
mineさんもルルちゃんも
良いお年をお迎えくださいね

No:2769 2013/12/29 23:39 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
はなへの祝コメありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
ココちゃんのおさげ楽しみにしていますよ~(*^。^*)

No:2770 2013/12/31 00:22 | はーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
