

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初詣は

お正月は実家近くの神社に参拝に行きます

201404.jpg

参拝がすんだら

たませんを買って食べます おいしいよ~


201412.gif

実家によると・・(連日行ってますね(^^ゞ)

兄夫婦から先月イタリアに行ったお土産を

貰いました^▽^

たくさ~ん!!


201402.jpg

こっちは義姉からシンガポール土産~❤

201403.jpg

兄さん、お義姉さんありがとう~

201409.jpg

娘が最近、興味があるのが

将棋と麻雀・・


201408_20140104195256f0f.jpg

私は全然わからないので・・

教えてもらってます


あれ?ココちゃんがいない・・

201407.jpg

お姉さんの足の上に・・

何やってんのー?


201410.jpg

あ~ぁっ・・邪魔してる・・

201411.jpg

今日は遊んでもらえないね~

このまま爆睡に突入していくココでした・・





読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2014/01/04 21:00 | お正月Comment(4)  Top

コメント

麻雀懐かしいです。
昔は皆よくやったものです。
夜中にジャラジャラ音が聞こえて来たものです。
最近はやんないですね。
ゲームではやってるみたいですけど。
4人集まるのは結構大変なんですよね。

No:2807 2014/01/04 23:54 | mine #yl2HcnkMURL編集 ]

おはようございます!

麻雀も将棋も全然分かりません(^^ゞ
わかると楽しいみたいですね♪

ココちゃんもわからないねぇ。
でも楽しそうだよね♪
ジャラジャラっていう音を聴いてたら
眠くなっちゃったかな?(*^^*)

No:2808 2014/01/05 06:01 | cinnamon #-URL[ 編集 ]

mineさん

こんばんは
うちは家族三人なのでできないんです
こうして人が集まる時でないとね・・
面白いそうなんですけど
私、やったことがなくて~(^^ゞ

No:2809 2014/01/05 16:22 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

cinnamonさん

こんばんは
私も全然わからないんですよ~
覚えたら?と言われるんですが
なんだか、頭を使うのがね・・おっくうで~(^^ゞ
でもボケないためにもやっておくべきですかね~
ココとごろごろ寝てる方がいいなぁ~

No:2810 2014/01/05 16:24 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
