

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新学期ですが(-_-;)

始業式も終わり・・

今日は休みあけのテストの日ですが

うちの子は学校に行ってません・・

月曜日から、

おでかけ?







ではなく・・・







気持ち悪いよ~と朝から

いきなり 


2014442.jpg

マーライオン!

なんてギャグってる場合じゃない・・

えらいこっちゃ!と即病院へ

診断は胃腸風邪・・

薬をもらって飲ませてみたけど

即効!


2014442.jpg

何度も・・何度も・・

2014442.jpg

どんどん悪化の一路のマーライオン

2014442.jpg

いい加減にしろ!マーライオン

2014442.jpg

マーライオン!マーライオンって!あんたね!

神聖なマーライオンを下品な記事に勝手に使うなー!

シンガポール政府やファンからお怒りが・・・




病院に点滴に連れて行ったり

マーライオンの後始末で

洗濯したりしてんのにぃー!!


自分の本能のまま動くやつが・・

2014441.jpg

お姉さんの部屋に置き土産

あたふたして・・

ココの事は後で~ってのが

気に入らなかったの?!


なんでー?!仕事増やす!




昨日の夜2時間の点滴が効いたのか

今朝はほんの少しだけ、

2日ぶりの食事がとれました

皆様!くれぐれもマーライオン!

いやいや・・胃腸風邪にはお気をつけて・・




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2014/01/08 18:30 | お姉さんの出来事Comment(12)  Top

コメント

マーライオンちゃん、お大事にデス。

あ・・・娘さんでしたね(笑)

ココちゃん♪TPOを考えましょう。
おやつ供給がなくなりますよ (^○^)

No:2827 2014/01/08 20:18 | 6マルぱぱ #-URL[ 編集 ]

うわー(^_^;
娘さん、ツラいですね~~
かわいそーーっ!
華奢な体なのに…

くまかめ家は、毎年のように娘が
胃腸の風邪にかかります。
息子は、それで入院したこともあり。。。
ホントに人事じゃないんですよね(T.T)

そーいえば、症状が出てから24時間胃腸を休めると治りが早いそうですよ。
吐き気が強いと、吐き気止めが飲めないので
点滴が一番!!
順調に回復するといいですね☆
お大事に……。。。

No:2828 2014/01/09 00:55 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

まさに泣きっ面にハチ(ToT)
おつかれさまです…
てっきりシンガポールに行かれたのだと思ったら…
マーライオン貼りすぎ(笑)
我が家はダンナが年末にかかりましたー。
仕事中にマーライオン状態を終えて帰ってきたので
洗濯地獄には陥りませんでした…
娘ちゃん、どうぞお大事に…!

No:2829 2014/01/09 01:58 | もちこ #-URL[ 編集 ]

あららっ!久々にPCひらけば
娘さん大変なことに~!
お大事にして下さいネ!
コメント頂きながらもそのままでごめんなさいね~!
そろそろ重い重~い腰をどっこらしょっとあげまして…
今年もよろしくおねがいします!!

No:2830 2014/01/09 12:56 | はーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

あわわ、マーライオンですかe-330
大変ですね(><) 可哀想に!
今年は胃腸炎が流行っているみたいですね。
そういうお話をよく耳にします。
体力落ちちゃいますよね。
呉々もお大事になさって下さい。

ココちゃん、お姉さんをイイコイイコしてあげてね。

No:2831 2014/01/09 19:31 | cinnamon #-URL[ 編集 ]

6マルぱぱさん

こんばんは~
コメント有難うございました
姫ちゃんも気をつけてくださいね
胃腸風邪もそうだけど
インフルエンザも学校ではやってるそうですよ~(^^ゞ
連休あけまでは、うちは冬休みが続きそうです

No:2832 2014/01/09 22:22 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぷまぴちゆきさん

こんばんは
この点滴で状態がかわらなかったら
入院したほうがいいかも・・と先生に
言われ・・あせりました(^^ゞ
そうですか~息子くんも大変だったんですね
この時期は、インフルエンザもあるし・・
いやですね~
ぷまぴちゆきさんご一家も気をつけてくださいね

No:2833 2014/01/09 22:25 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

もちこさん

こんばんは
シンガポールのマーライオンが5体あるって
知ってました~^▽^
あ~ん全部みた~い!!
おかげさまで、脱マーライオンの娘ですが
まだまだ、ご飯が食べられなくて・・
学校は連休明けまで冬休みです~(^^ゞ
もちこさんも、お子様も、気をつけてくださいね

No:2834 2014/01/09 22:28 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

はーちゃんママさん

こんばんは
コメント有難うございます
今年は寒さが厳しいそうで・・
インフルエンザも流行っているとか
はーちゃんママさん、パパさん
気をつけてくださいね
娘は、だいぶ元気になってきました^▽^

No:2835 2014/01/09 22:31 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

cinnamonさん

こんばんは
コメント有難うございます
飲まず食わずって辛いですよね~
2kg体重が落ちたと言ってる娘をみて
ちょっと羨ましい・・なんて思っちゃう不謹慎な私です(^^ゞ
脱マーライオンで娘は回復してきました^▽^

ココは自分が後回しになってるので
なにかとスネスネモードです・・

No:2836 2014/01/09 22:36 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは。

マーライオン、大変ですね。
少し落ち着いたようでよかったですね。


ココちゃん、そそうはいけないですよ。
でも、かわゆい~♪

No:2843 2014/01/11 20:03 | 春ママ #-URL[ 編集 ]

春ママさん

コメント有難うございます
おかげさまで娘の体調も
戻りました^▽^
でも、ココも粗相は治りませんね・・(-_-;)

No:2845 2014/01/12 16:40 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
