

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

食事の仕方

ごはんをあげると、一気に、ワンコは食べるものと
思っていた私・・

ココちゃん、今は集中して食べております


060810.jpg

見てますと・・

060812.jpg

あっ、ごめん!ごめん!気がちるよね~

と、言ったはなから、もう遊んでます・・

060813.jpg

ごはん!まだのこってるよ~!もういいのー?

060890.jpg

こうして、食事の間に何回も遊びに行きながら食べてます

060892.jpg

そして、最後は探し物

060893.jpg

終了?

060894.jpg

いつも食事が終わると、濡れたガーゼで口まわりをふいてる私
(過保護??)




おなかいっぱい食べたココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んで頂いて有難うございます。m(__)m
日本ブログ村

2012/06/09 08:56 | つぶやきComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

おはようございます!

一人っ子は一気に食べませんよぉ~ (^O^)/
盗られる心配がないから!!
特に小さい子は、自分でペース配分を決めて食べます。
可憐(長女)が一人っ子の時、好きな時間に食べてましたから・・・。ドライフードオンリーです。
自然採取法と言って問題ないそうです。(病院の先生談)
小さい子考えて食べるので無理に食べないみたいです。

結局最後は食べるんですよね?ココちゃん!
エライぞぉ~ \(^o^)/

我が家に来てたら違う子になってたな(笑)

今では一気に食べる子ばかりになりました (^^ゞ

No:109 2012/06/09 10:26 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

coco母さん、こんにちは~!
なんかおちてないかな?のアクション、カワイイですね~! なんか落としてあげたくなっちゃう。
食後にお口拭くのはうちも一緒ですよ~。ドライフードなんですけど、うっすら色が付くので、ペロは逃げますがゴシゴシやっちゃってます(笑) 

No:110 2012/06/09 13:01 | ぺロのうば #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

コメント有難うございます。
そうなんですか?!食べたり食べなかったりもあるんで心配してました・・
ひどいと朝ごはんパスなんて日も・・
教えて頂いて有難うございました。
また、5マルちゃんのところに遊びに行かせて頂きますね!^▽^

No:112 2012/06/09 18:58 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!
ペロちゃんも、お口ふいてもらってるんですね~
よかった!過保護のなか・・と思ってました・・
白いから、やっぱり気になりますよね~\^〇^/
 

No:113 2012/06/09 19:01 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

((´∀`*))ヶラヶラ 可愛すぎる~❤
ほんとお口ふいてって言ってるね~

うちも過保護だから娘のチョコ拭いちゃうよ
うちの娘は大型犬だけどね~(笑

No:114 2012/06/10 00:50 | ちぇ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは、コメント有難うございます
うちには、小さいマルチーズ(ココ)とでっかいマルチーズ(娘)がおりまして
小さいマルチーズは今、反抗期でして
でっかいマルチーズも思春期、反抗期なんです(-_-;)
どちらも、手がかかります(笑)

No:119 2012/06/10 14:22 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
