

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ただただ驚くばかり・・

わんちゃんの血統書の番号を入力すると、3代先までの、親戚さんがわかるサイトがあります
ココの親戚さん探しをしました!!
すると、同じ市内の方で親戚がみつかりました^▽^


私は、自分がブログを始める前から、いろんな方のブログにお邪魔して楽しんでおりました。
その中に5匹のマルちゃんのブログ(5マル執事)がありまして、
全員ロングコートのワンちゃん
その子たちのお食事風景は圧巻でして・・
しかも、それぞれが可愛いベットで寝ている姿が大好きで
ちょくちょく、拝見しておりました。

ココの親戚は、その5マル執事さんちの輝くんでした \^〇^/

すごーく嬉しい!!ワーイ!!ワーイ!!

でも更に続きがありまして・・
私がココと初めて出会ったのは、
今年の2月25日でした


もうすぐ3か月 体重600gでした

はじめて、会った時のあなた。

061020.jpg

5マル執事さんから、
1月に12月1日生まれのマルちゃんとペットショップで会い、
抱っこしたことがあるとの事
その子は、ココちゃんではないですか?と・・
その時のブログの記事を拝見しましたら、まさしくココでした!
もうすぐ2か月480gの、私たちが出会う前のココがそこにおりました

5マル執事さんは、ココの事を気に入ってくださり
ご自分のお友達にも勧めておられたそうです。


なんという偶然!!そして、出会いとは不思議!運命?!
一つ違っていたら、私たちはココと出会ってないかもしれません・・
昔、出会いは、ただ出会ってるのではなく、
小さい奇跡の積み重ねの連続なのだと聞いた事があります
そう思うと・・
ココはうちに来るために熊本県で生まれてきてくれたんだ(;_;)涙



5マルさんすべてを記事にしてくださいました。
5マル執事
(↑こちらをクリックして頂くと、ご覧いただけます)
血統書の親戚探しも5マルさんからはいれますよ~♪



そして昨日は買い物に行って、ココの服を買ってきました!

061003.jpg

着用すると、涼しくなるそーな・・

DSC02246061004.jpg

まえ~

DSC02247.jpg

気に入ったご様子?!

061005.jpg

ココとの出会いに感謝でいっぱいのCOCO母でした。



運命の出会いだったココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んで頂いて有難うございます。m(__)m

2012/06/10 09:05 | つぶやきComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

そんなことあるんですね~っ!! びっくりしましたー。ほんと、ワンコとの出会いは運命なんだと思いますよ~!!
cocoちゃんのお洋服、フリフリでカワイイ~♪お洋服着ても嫌がることってないものですか? すんごく嬉しそうなお顔してますよね! 私もぺロにきせてみたいな~(でも、爺やが裸主義で…淚)

No:115 2012/06/10 09:36 | ぺロのうば #-URL編集 ]

COCO母さん、ご紹介ありがとうございました。

ココちゃん♪本当に可愛かったもんだから COCO母さんより先に抱っこしちゃてましたぁ~(笑)

来るべき子だったんだと思いますよ!
幸せにすごしてね♪

洋服似合ってるよ (*^^)v
笑顔最高ぉ~!!

No:116 2012/06/10 11:12 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

5マルぱぱさん
コメント有難うございます。
今までも可愛いと思っていましたが、今回の件でより一層愛情が深くなったと感じております。
いつか5マルさん方とお目にかかれるの楽しみにしています。\^▽^/

No:117 2012/06/10 14:06 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

爺やさんは、裸主義ですか(笑)
でも、うちの主人もそうですよ。着せるとかわいそう~と言ってきます。
お姉さんも、ココの服を買うと、自分の方に何か買ってくれ~と怒ります
このダークな環境でも一人、わが道を貫いております。^〇^

No:118 2012/06/10 14:11 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

運命ですね~

わぁ~良かったですね。
私まで興奮しちゃいましたe-343
しかもココちゃんは5マル執事さんに抱っこされてたなんてe-266
coco母さんが会われる前のココちゃんがブログで紹介されてたなんて
ココちゃんはとっても幸せな子ですねe-420
可愛いお洋服とっても似合ってます^^

No:120 2012/06/10 20:12 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

Re: 運命ですね~

こんばんは。
コメント有難うございます。
ホントに驚きました、昨日はこのことで家族中、大興奮でした^▽^
不思議ですね、出会いって・・
でもココを通して5マルさんともお知り合いになれて嬉しかったですよ。

No:121 2012/06/10 20:44 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

はじめまして。
名古屋で5か月のマルチーズのつむちょを育てている、つむちょままと申します。
(ロビン君・がっちゃんと同じお里です)

娘が2人いるんですが、
下の娘がココちゃんと同じ名前で。
上の娘が13歳で、先日COCO家お嬢様が着てみえた
ジャケット(多分LIZ LISAかなぁ)と同じものを
持っていて。
そしてつむちょが我が家にやってきたのが2月24日(あっ、1日ずれちゃってますが)。
なんだか勝手にご縁を感じてコメントさせていただいてます。

私もよくイオンドーム店やイオン千種店に
出没しています。
12月・1月は、もうじき来る我が子を
想像して、すごい頻度でペットショップに行っては
マルチーズを見つめていました。
多分わたしもここちゃんを見かけたと思います!

またどこかでお会いできることもあるかも・・・
実物のココちゃんに会える日を楽しみにしています。

No:142 2012/06/15 21:47 | つむちょまま #qbIq4rIgURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

つむちょままさん
おはようございます。
コメント有難うございます。
ホント何か、ご縁をかんじますね^▽^
ココが来てから、外にでる度に散歩しているわんちゃんに
いつも目がいくようになりました。
マルちゃんなら、さらに、ガン見状態です。
つむちょちゃんとも、同じ、みゃあみゃあ地方なら
どこかでお目にかかれるかもしれませんね\^▽^/
楽しみです!

No:143 2012/06/16 07:27 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
