

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

買ってみました。

最近、よく聞くPCメガネとやらを買いました!
なんせ、仕事中もPCの前、うちに帰ってきてもPCの前にいる私・・
やはり、必要かも~


061002.jpg

実際、かけてもなんら変化ない感じ・・
ちょっとレンズがうっすら茶色
これで目の負担が軽減される??


そして、スリングバック?というものですかね?
お店の人が、両手もあくし、飼い主さんの体にワンコがフィットするので
安心館があるんですよ!って。。
う~っっ魅力的だ!!


DSC02237061107.jpg

一応、入れてみました!

061109.jpg

私側から、見たココの姿・・↑

で! どうかな~?入り心地は?

061110.jpg

えっ・・別に行く予定はないですが・・
でも、これって装着の仕方ちょっと違う??
これじゃあ、お坊さんの托鉢みたいじゃん・・(;_;)




スリングバック初体験のココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んでくださって有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます。にほんブログ村

2012/06/12 16:38 | 未分類Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

coco母さん、こんばんは。

ココちゃん、バッグからいい具合にお顔出てますね! 気に入ってくれたかな? 私も以前スリング買いましたが、coco母さんのみたいにバッグタイプじゃないからかワンコの収まりが悪く、さらに肩が凝り、結局押入れに眠ってます…。
PCメガネってはじめて知りました。目を守ってくれるのかしら? 

No:126 2012/06/12 19:06 | ぺロのうば #-URL編集 ]

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

ココちゃん、可愛いですねー。
とっても女の子らしくてキュートです♡

スリング使い勝手どうですかー?
私も欲しいんですけど、にこがスリングの中で大暴れしそうで…


No:127 2012/06/12 19:55 | ai☆ #-URL編集 ]

こんにちは~
スリングバッグ我が家も
がっちゃんは試しています。
ロビンはもう2歳なので遅かった・・・
嫌がって入りません。
ココちゃんはお利口さんに入ってますね^^
慣れたら便利ですよね♪

No:128 2012/06/12 21:55 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、PCメガネはパソコンや携帯電話の画面から発する青い光を軽減させるとか・・その青い光が目によくないとの事ですよ。子供の使うゲーム機からも出てるとか~
ココはバック類はなんでも好きみたいで、一応入ってます。今のところ・・^▽^

No:129 2012/06/12 23:43 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

a1さん、こんばんは!
ご訪問そしてコメント有難うございます。
スリングはもっと、短くして脇腹の方から、胸にかかえる感じで使うみたいです、
体に密着するので、にこちゃん逆に暴れられないかも?
気に入ってくれるといいですね。お店で試着もできるので、
にこちゃんにも一度試してもらうといいですよね\^▽^/

No:130 2012/06/12 23:51 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。
スリング、がっちゃんがお出かけの時入ってるの見ていいなあと思ってました。
体が小さいので、かばんの底に埋まってるかなと思ったんですが、自分でいい場所を
探してはいってます。
便利なグッズですよね~^▽^

No:131 2012/06/12 23:54 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
