

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

行きつ戻りつ。

うちのココは超ビビりですが、こんな強気の時も・・

IMGP0618061301.jpg

こわーっ!どこのチーマーですか?
こんな強気なら、どこでも行けそう!なんでもできるんじゃない?

かと、思うと

DSC02087061302.jpg

きゃわいい~^▽^
はかなげ~!!

いろんな場面で使いわけてるのか?

ちなみにココはキッチと廊下には行けません。
今回、廊下に出るチャレンジをしましたが・・


頭で押してる。

061304.jpg

顔も使い・・

061305.jpg

やっと・・

DSC02300061303.jpg

と、思いきや

061306.jpg

(-_-;)えっ!!早くない?

061307.jpg

戻っていきました・・

061308.jpg

やっぱり、無理?

061309.jpg

今回も惨敗のココでした!
次はいつチャレンジするのか・・


チャレンジャーだったココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んでくださって有難うございますm(__)m

ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/06/13 01:19 | つぶやきComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

おはようございますー。
1枚目のココちゃん、サングラスの下はどんなお目々をしてるのかしら…? 毛も逆立っててとてもいつものココちゃんには見えませ~ん(笑)
頭でドアを押して出る姿、めちゃめちゃカワイイですねえ~。よくこの瞬間が撮れるましたね。ココちゃんの心の動きが伝わってきます~!

No:132 2012/06/13 10:28 | ぺロのうば #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!
サングラス・・やさぐれた感じ出てましたかね?
ホントにワンコは色々な表情があって面白いですよね!
ココは今いろんなとこに行こうと奮闘中です^▽^
いーのか?悪いのか?・・

No:133 2012/06/13 17:56 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃんの行動・・・輝と似てるぅ~(笑)
ビビリだしぃ~♪

冒険の旅!これから楽しみですね♪

No:134 2012/06/13 20:13 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

5マルぱぱさん、こんばんは!
輝くんも、ビビりなんですか?!
これって、血筋ですかね?
それとも、もともとマルちゃんはビビりが多いんでしょうかね?

No:135 2012/06/13 22:24 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
