

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

定位置!

リビングでココが呼んでます!

DSC02306061401.jpg

呼ばれるとホイホイ来ちゃう私・・

私の膝の上にいつも乗ってくるのが定番❤
しかも、走ってきて、ピョン!ちょっと降りてはピョン!
ウサギみたいに私の膝の周りを
中心にピョンピョン跳ねまわり~



061402.jpg

061403.jpg

ちょっと降りてみました。

061404.jpg

と、言うことで、再び・・

061405.jpg

乗ってます・・

061406.jpg

嬉しいけど・・晩御飯そろそろやんなきゃ~・・
これじゃあ、動けましぇん・・



今日も定位置で落ち着くココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んでくださって有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/06/14 00:45 | つぶやきComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

COCO母さん♪おはよございます!!

ココちゃんに呼ばれて、ココちゃんセンターキープ(笑)
好きなんですねぇ~ (*^^)v
ママLOVEなところ・・・輝と同じです。
お世話係、オイラなんですけどぉ~(^_^;)

No:136 2012/06/14 08:08 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

おはようございます~。
ココちゃんってば、coco母さんを独占して満足そうないいお顔ですね~(笑) 今日もカワイイっ♪ 
こういうときって「忙しいのよ~」とか口では言いながら、内心甘えられてすご~く嬉しかったりしませんか~? 私はそんな感じです…(笑)

No:137 2012/06/14 11:36 | ぺロのうば #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは!
ココは、ホントは私じゃなくて、COCO父LOVEなんですよ!!
もうそれは、嫉妬するぐらいです・・
COCO父が帰ってきたり、顔が見えるだけでも、異常なハイテンション!!
いつも、べったり~なんです。私がお世話してんのに~ですよ[;_;)

No:138 2012/06/14 17:42 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ペロのうばさん
こんにちは!
もう、こんなに甘えてくれる存在は誰もいないので、
超うれしーんです、実は・・
でも、COCO父が帰ってくると、そっちにココはいってしまうので
それまでなんですよ。。≧Д≦

No:139 2012/06/14 17:45 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
