

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

できたよ^▽^

今まで、不完全だった、おすわり、待て、フセを練習し直しています。
なんせ、おすわり、とフセが混同していて、いつもメチャクチャでした・・


ココ!練習するよ!

061510.jpg

おすわり!

DSC02366.jpg

フセ!

061513.jpg

んん~~っ?まあぁいいかなぁあ・・(あまい?私・・)

061520.jpg

そうそう^▽^
そんならいいんじゃない。


061514.jpg

あっはいはい!ごほうびね

DSC02392061516.jpg

やり遂げ,自信に満ち溢れるココでした・・
(でも、忘れちゃう?から明日もやるんだよ



自信がついたココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも、読んでくださって有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/06/16 07:48 | つぶやきComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ココちゃん、すごいねぇ~ \(^o^)/
おすわり、マテ フセができるなんてぇ~!!
エライぞぉ~♪

躾は大切ですもんね!
我が家の連合軍・・・全く無理ですからぁ~ (>_<)
 

No:144 2012/06/16 12:05 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

なになに、ココちゃん、バッチリできるじゃないですか~!! すご~い♪

実はぺロも伏せとオスワリがごっちゃなんですよね。エサくれるんなら、とりあえず何でも全部やっとくよ…みたいな。ちゃんと区別してできるんだからココちゃん優秀ですよ~♪

No:145 2012/06/16 15:35 | ぺロのうば #-URL編集 ]

5マルぱぱさん

> もっと小さいときに教えたんですが、やはり、お座りもフセも混同してて
> 面倒になってしまって。。(結局、私に根気がなくて)断念してました(-_-;)
> でも、トレーナーさんに必要だから今やっときましょう!の一言で
> 最近始めました。定着するのには、まだまだ時間かかりそうですがね^▽^

No:148 2012/06/16 22:01 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

> いえいえ、まだまだ定着するのに時間かかりそうですがね~
> 一度にたくさんは、無理なんですね~
> 根気のある人なら、ゆっくり教えれるんでしょうけどね・・

No:149 2012/06/16 22:03 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃんすごいですね。
ロビンはフセ出来ません…
がっちゃんは2日前からオスワリ教え出したのですが前途多難です…e-330

やっぱり躾は繰り返しが大切ですね。
我家も見習って頑張りま~す!

No:150 2012/06/16 23:34 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロビン88さん
おはようございます。
なかなか、難しいですね,しつけって、、
うちも、まだまだです。
ロビンくんとがっちゃんのお里帰りの話の続き楽しみにしてますよ~^▽^

No:151 2012/06/17 08:53 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
