

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

歯磨きって・・

みなさんは、どうされてるんでしょうか?
歯磨き・・
うちは、ガーゼでふく事はできるんですが・・
ブラシは、全然で・・
無理やりやると、ワンちゃんはやらせてくれなくなる~
と聞くと、なんだかやりずらくて・・
で、この間見つけました^▽^

061701.jpg

デンタルアニマルというらしい・・
この,子ぶたの胴体を噛み噛みすると、歯と歯の間の汚れがとれるとか


061702.jpg

ちょっと、噛んでみない!?

061703.jpg

あやしくないよ~
ただの、おもちゃだよ!噛むと歯がきれいになるんだよ\^▽^/


061704.jpg

どうですか?これで歯磨き効果があれば一石二鳥!!

061705.jpg

子ぶたくん、ココの歯磨きは任せたよ!
(って、おかあしゃんがラクしたいだけじゃん?!byココ)


歯磨きトライのココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んで頂いて有難うございました m(_ _)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/06/17 09:20 | つぶやきComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

お邪魔します♪

こんにちは。
先日はコメありがとうございます❤
読み逃げしていてごめんなさい(>_<)
COCOちゃん、とっても可愛いですネ♪
我が家の2マルにもこんな時期があったなぁって、懐かしくなります。
歯磨きは難しいですよね。
確かに最初が肝心!
2マルは歯磨き習慣がなくて今苦労しているので、
COCOちゃんには今の内にぜひとも歯磨き頑張ってほしいです。
パピーのCOCOちゃんにはこんな感じで遊びながらでも十分ですネ♪
乳歯が入れ変わる時期ってムズ痒いみたいなので、おもちゃの方がいいかもですね。
また可愛いCOCOちゃんに会いに来ます♪

Ps.私も今日歯磨きネタの予定です。
奇遇です~(^^)♪

No:152 2012/06/17 15:18 | もも #7ozVZe.wURL編集 ]

Re: お邪魔します♪

ももさん
こんにちは、コメント有難うございます。
なかなか、歯磨き難しいですね。
今から慣れさせておいて、いずれスムーズにできるようになるといいんですが・・
また2マルちゃんのところにお邪魔させて頂きますね^▽^

No:153 2012/06/17 15:56 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

わっ、このおもちゃ!!!

おっと、このおもちゃ!! ぺロが我が家に来たときのファーストおもちゃでした(笑)このシリーズにカエルがあったと思うのですが、ぺロはこのカエルを2ヶ月間で3匹バラバラにしてしまいました…(涙)
ココちゃんはピンクがお似合いですね~。ココちゃんはきっとバラさずに、長くカミカミできるんだろうな~。

No:154 2012/06/17 19:08 | ぺロのうば #-URL編集 ]

Re: わっ、このおもちゃ!!!

ペロのうばさん
こんばんは!えっ~~そーなんですか?
すごい偶然!ですね
この網目結構かたくて、歯が入るかなって感じですが
さすが!ペロ師匠芸術のため解体されましたか(笑)
素晴らしー^▽^

No:155 2012/06/17 20:42 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~
歯磨きはタイヘンだよね~
デンタルアニマル・・可愛いね^^
私、以前にももの歯に歯石をつけてから
後悔して、後悔して・・今は、朝晩 歯磨きしてるねん
最初は、嫌がってたけど
今は・・諦めの境地みたいかな(笑)
ココちゃんもガンバレー

No:156 2012/06/17 20:54 | もも天々 #9Urwv7EUURL編集 ]

Re: タイトルなし

もも天々さん
こんばんは、コメント有難うございます。
そうですか、諦めずやっていけば歯磨きできますかね。
私も頑張って習慣にしていこうと思います^▽^

No:157 2012/06/17 21:08 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
うちのポンはハミガキが苦手です。
仕方がないので、グリニーズをあげてますが
あっという間になくなってしまって
ハミガキの意味をなしているのかが疑問です。(^_^;)

ココちゃんっていうんですね。かわいいですね。
また、遊びにきます~

No:158 2012/06/17 22:36 | ポンママ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

ポンママさん
こんにちは、コメント有難うございます
ポンちゃんのとこには,オカメインコさんがいらっしゃるんですね。
うちにも、文鳥がいます。わんこと鳥って、お互いにあまり意識せず
付き合えるみたいですね・・
またポンちゃんのところにお邪魔させていただきますね!

No:160 2012/06/18 12:54 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
