

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初デビュー!!

どこへ、行くのかもわからず、車に乗せられたココ

超不満顔!!

061821.jpg

じつは、以前、毎日ガルチーズのaiさんに教えて頂いた
ドックカフェにいくんです❤

ブリットボウルhttp://www.brit-bowl.com/

COCO父の晩御飯がいらないことを、これ幸いとばかり
お姉さんとでかけました。
\^▽^/ヒャッホ~~イ☆


061822.jpg

はじめての、ドックカフェ ココは緊張気味・・

061823.jpg

料理がきたよ~!

前菜です

061824.jpg

チキン南蛮定食、お姉さんは、ハンバーグ定食

061825.jpg

デザートもきました
ちょっと・・ココちゃんの分はどうしたの~?byココ

061826.jpg

061827.jpg

061829.jpg

ごめん!ごめん!おそくなったね
ココの分ちゃんと来たよ~


061830.jpg

どう?おいしい?

061840.jpg

DSC02471061850.jpg

食べたら寝る、犬じゃなくて、牛になっちゃうよ・・


ドックカフェ初デビューのココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んでくださって有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/06/19 08:14 | おでかけComment(12)Trackback(0)  Top

コメント

http://s.ameblo.jp/hana-seichoukiroku/

なんとも豪華なドッグカフェ…
お料理が素敵ですね✧

ココちゃん用もたくさん入ってて良かったね♪

わたしはドッグカフェに行ったら羽奈は持参したおやつなので、今度頼んであげよう(;´∀`)

そういえば食べてすぐ寝ると牛になっちゃうってよく言われました(笑)

No:168 2012/06/19 09:05 | 羽奈ママ #V3e6Go2sURL編集 ]

お料理が充実している素敵なドッグカフェですね~。ぺロ地方にはそんなのあるのかしら…。羨ましいです。すねてるココちゃんもカワイイ~。
美味しいもの食べたら寝るっ!って最高の幸せだよね、ココちゃん♪

No:169 2012/06/19 10:10 | ぺロのうば #-URL編集 ]

こんにちは(*^_^*)

昨日は、私のブログにコメントありがとうございました。とても嬉しかったです(#^.^#)。
素敵なカフェですね。我が家のココと同じお名前のココちゃん。イジイジすねているとこもとっても可愛い〜。またいつでもブログ見にきて下さいね。

No:170 2012/06/19 11:54 | みな #-URL[ 編集 ]

羽奈ママさん

こんにちは、
コメント有難うございます。
初めてのドックカフェ緊張しました(-_-;)
吠えないか?トイレ大丈夫かな?なんて・・
お店のざわめきに、ココもビビり気味でした
でも、これを機会にまたいろいろ出かけようと思ってます^▽^

No:171 2012/06/19 13:37 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

ご訪問有難うございます。
娘がココに赤ちゃん産んでもらって、その子はルルにしようと
先日話してたとこでした!なのでびっくりしました!!

ココちゃんとルルちゃんは双子なんですね。
お母さんのナナちゃんも可愛いので、てっきり3姉妹だと思ってました。
あこがれの多頭飼い~です。
またお邪魔させていただきますね!

No:172 2012/06/19 13:41 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

こんにちは、
きっと、ワンちゃん人口が多いので、そちらの方にも
ドックカフェありますよ!
いってみてください^▽^
でも、ココと一緒に外食なんて、そのシチュエーションが
慣れなくて、娘と、なんでここにワンコ??
不思議な感覚でしたよ~

No:173 2012/06/19 15:25 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

素敵なカフェですね。
検索しましたよ~♪
天白のお店の方ですか?
お料理が本格的でワンコメニューも
美味しそうですね。

No:174 2012/06/19 19:01 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88さん

こんばんは!
そうです天白の方です
ワンちゃんと同席できるのは3席しかないので
もし、行かれるなら予約された方がいいかと思います
ランチもやっていて、美味しいお店でした
お勧めです^▽^

No:175 2012/06/19 19:06 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ブリットボウル混んでましたかー?
最近ご無沙汰なのでまた行ってみようかしら♡
にこにはわんこクッキーしか頼んだことがないので
今度はちゃんとご飯頼んであげようかな。

No:176 2012/06/19 22:14 | ai☆ #SAu5W79EURL編集 ]

aiさん

こんばんは!
お店が混んでて入れないのでは?
と思い予約して伺いました。
私達が行ったときはそうでもなかったのに
食事してたら、あっという間にご家族連れで満席でしたよ。
素敵なお店教えてくださって有難うございました。m(__)m

No:177 2012/06/19 23:26 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは!
ひろしのママです。

この間は私の体調の件でコメントをくださり、本当にありがとうございました!
お陰さまでずいぶん楽になりました!

ココちゃん、初めてのドッグカフェ!
ママさん、緊張しませんでしたか?
私たちは普段あまり行かないせいか、いつもドキドキしちゃいます(^_^;)
これからココちゃんと色んなところに行って楽しめますね♪

これからもブログ、読ませていただきますねぇ♪

No:178 2012/06/19 23:52 | ぶぅ #-URL編集 ]

ぷぅさん

こんばんは!
ご訪問そしてコメント有難うございます。
やっぱり、粗相しないか、吠えないか?ビクビクしちゃいました(-_-;)
でも、私たちよりココの方ががガッタガタ、ブルブルで、かなり緊張気味でした。
何回かいけば慣れるのかな~と思ってますが・・
ひろしくんのリード、あれって唐草模様ですね?!
渋いですね^▽^素敵です

また、ひろしくんに会いにお邪魔させていただきますね!

No:179 2012/06/20 00:11 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
