

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

父、帰る!

COCO父が出張から帰ってきました!

DSC02565062001.jpg

そうだよ、久しぶりに会うね~!

家族の中で、父を一番愛してやまないココは猛ダッシュ!!

062002.jpg

と、思いきや・・

目的は、お土産ですか?


062003.jpg

こら~、触っちゃダメだよー。

062004.jpg

おいおい・・

062005.jpg

ごめ~ん

ココちゃんのもの、何にもないのよ~

062006.jpg

ペットショップを探してくれたらしいけど

いいのがなかったんだってー・・


062007.jpg

この後煮干しを食べて、

お土産の事はすっかり忘れたココでした。




気持ちの切り替えが早いココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んでくださって有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/06/21 00:17 | つぶやきComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは!
大好きなパパさんが帰ってきたことが、ココちゃんへの大きなお土産かも知れませんね♪
かわいいココちゃんにこんなに歓迎されたら、パパさんも疲れが吹っ飛んじゃいますね(,,・ω・,,)っ

No:184 2012/06/21 10:24 | ひろしのママ #-URL編集 ]

おはようございます♪
COCOちゃん、お土産なくて残念~(p_-)
パピーちゃんだから、何でも興味があるのね。
ツンツンする姿がとってもキュートです(#^.^#)。

カフェデビューもしたのですね。
おめでとう(^O^)/♪
これからいっぱい色んなところに連れて行ってもらってお友達もたくさん出来るといいね♪

No:185 2012/06/21 10:26 | もも #7ozVZe.wURL編集 ]

こんにちは~!
ココちゃん、すべてが帳消しになるくらい煮干大好きなんですね~。
それにしても、パパさん、出張先でもペットショップによってくれるなんて、ココちゃん愛さまくりですね~♪ ココちゃんその気持ちがわかるからご機嫌なおしたのねっ☆

No:186 2012/06/21 14:37 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ひろしのママさん

こんにちは、コメント有難うございます
お世話してるのは、私なのに、父が一番ってのは
むかつくんですよね~
でも、ココの超ハイテンションな姿をみると
父には、かなわないなあ~って感じです(^^ゞ

No:187 2012/06/21 15:19 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ももさん

こんにちは
カフェデビューしたんですが、ホントにガッタガタでして・・
このビビりな性格を、もうちょっとなんとかしたいと思う今日この頃です
いずれはドックランとかにも行きたいんですが、今いっても壁の花状態かと・・(^_^;)

No:188 2012/06/21 15:23 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

こんにちは~
出張先でさがしてくれたのは、私が、出張いく寸前に
ココちゃんに何かかってくるように!!と言ったせいだと思います
現地のペットショップに色々、リードや服があったらしいんですが、
変なセンスと怒られるのが怖くて買ってこれなかった・・
と言ってました(笑)
気の毒だったな~と反省です(^_^;)

No:189 2012/06/21 15:29 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

大好きなパパさんが帰ってきてココちゃん、猛ダッシュ~
出張行っても、ココちゃんのことを考えているなんて
パパさんもココちゃんに会えなくて寂しかったのかもね。
ちなみに、いつもお世話してるのは・・・ママさんなのにね。(^_^;)

No:190 2012/06/21 19:48 | ポンママ #-URL編集 ]

ポンママさん

コメント有難うございます
そうなんですよ。
私が毎日お世話してるのに、パパが帰ってきたら
尋常じゃないテンションになって大喜び・・
私が帰ってきても見向きもしないんです・・
みんな、パパが好きなんですかね~

No:191 2012/06/21 23:31 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、パパさんがご帰宅で嬉しいんですねぇ~♪
パパさんもご満悦なことでしょ~ (*^^)v

ドッグカフェデビューもしてるみたいだし、是非行ってみてくださいね。
ココちゃんだけに・・・ここ!おススメです \(^o^)/

No:192 2012/06/22 00:01 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

5マルパパさん

コメント有難うございます。
素敵な、カフェ&ドッグラン今から楽しみです
ココは、ホントにパパ一筋なんで、帰ってきたときの喜びようは
いつも私は、ジェラシーなんです
なんにもしないのに愛されるっていいな~~・・ですよ

No:193 2012/06/22 00:59 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
