

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

楽しい時間❤

昨日、友達とファミリーセールにいって、その後ランチに行きました!

DSC02568062101.jpg

バリ島のカフェをイメージしたようなお店❤
ミーゴレン&ナシゴレン?
ようは、焼きそば&チャーハンといったとこでしょうか?

デザートは,揚げバナナ&アイスクリーム♪
おいしかったです!

062102.jpg

楽しいひと時を経て帰宅~❤

迎えてくれたココちゃん・・

062103.jpg

げっ!!

昨日に続き、いつもなんにもなくて、すまん・・(≧Д≦)

062104.jpg

わーん

すねちゃったのぉぉー!ごめん!ごめん!

機嫌なおして~ なでなでするからさっ❤

DSC02574062105.jpg

あっ!いつものとこですね!!へへっーー。(完璧、家来状態・・)

DSC02321062107.jpg

そして、機嫌が直ったココでした・・とゆーか、

すぐ過去の事は忘れる?


DSC02579062108.jpg



お腹ナデナデ大好きなココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/06/22 08:26 | おでかけComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

ワタシも~ももの乳母状態やわ(笑)
ココちゃんは、お腹ナデナデが好きなんやね
あがってる足が可愛いなぁ~
ももっちも 撫でてほしかったら
クリンってひっくり返ってお腹出してやるよ^^

バリ料理って好き♪(* ̄ω ̄)v
ミーゴレンやナシゴレンっておいしいよね

No:194 2012/06/22 09:02 | もも天々 #9Urwv7EUURL編集 ]

もも天々さん

おはようございます^▽^
ももちゃんも、お腹なでなで好きなんですね!
ココは人の手の下に頭を持ってきて、ぐいぐい頭で手を持ち上げ
お腹なでろ!といってきます
命令されてる!らしいんですが、すぐ従ってしまいます(^_^;)
いけない~と思っても、かわいいからしょうがないです(親ばかですね)≧▽≦

No:195 2012/06/22 09:26 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

おはようございます~!
ココちゃん、連日すねすねですが、その仕草もかわいいです~♪ 
そうそう、ワンって今を生きる動物だって言いますよね~。すぐ忘れちゃう。一生懸命しつけたことも、すぐに忘れちゃう…(涙)でも、そのあっけらかんとしたとこが癒されますよね~!

No:196 2012/06/22 11:05 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは!
ワンコってこの単純さが無垢で可愛いですよね
人間のように邪念がない・・
人を癒してくれる最高のパートナーですね\^▽^/

No:197 2012/06/22 20:36 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

この顔にやられちゃうんだね~=^-^=うふっ♪
で、うち今メタボ一歩手前なんですよ~。

No:198 2012/06/22 22:18 | ひっきー08 #JalddpaAURL編集 ]

ひっきー08 さん

こんばんは
コメント有難うございます
そうですよね。つぶらな瞳で見つめられると
ついつい、おやつあげてしまうんですよ~(^_^;)
甘くしてはいけないとわかってるんですが・・

No:199 2012/06/23 00:50 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

http://s.ameblo.jp/hana-seichoukiroku/

うちもまったく一緒のところをナデナデ催促されて撫でると足あげますー!(^^)


おんなじ行動でビックリしました♪

よくあるんですかね☆

No:200 2012/06/23 09:28 | 羽奈ママ #V3e6Go2sURL編集 ]

羽奈ママさん

こんにちは!
羽奈ちゃんも一緒ですか~^▽^

お腹なでなでってみんな好きなんですかね?

でも、どうして足あげるのか不思議ですね~


No:201 2012/06/23 13:40 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
