スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

逆転・・

ココは洗濯物を取り込むと必ず。その中にダイブしてきます

だから、和室で洗濯物はたたみます。


062301.jpg

洗濯物に反応したみたい・・

062303.jpg

来た来た!

洗濯物たたんでるの~

062304.jpg

フッフッ・・その手には、のらん!

君はただ洗濯物の中で泳ぎたいんだよね~

ノーサンキュー!ですよ ≧∀≦


062306.jpg

えっ?!なにが?

062305.jpg

えっ!そっそーかも・・

じゃあ、ココが私の飼い主??




COCO母のお母さんになったココに1クリックお願いします(んな!バカなぁぁー)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/06/23 13:27 | つぶやきComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは
初めてコメントします~^^

COCOちゃん、可愛いですね♪
てんてんも洗濯カゴに洗濯物を取り込むと必ずダイブします~
何回おろしても・・・繰り返し~^^;
COCOちゃんもママの傍にいたいんだよね~♪

No:202 2012/06/23 14:03 | ぴっぴ #IhsEL5rQURL[ 編集 ]

ぴっぴさん

こんにちは!
ご訪問有難うございます。
なんで、洗濯物がすきなんですかね?
テンションあがっちゃうし・・
すごい勢いで靴下なんか確保して逃げていきます(^_^;)
てんてんちゃんっていうお名前なんですか?
カワイイですね!男の子?女の子?
また遊びにいらしてくださいね^▽^

No:203 2012/06/23 14:09 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ももっちも洗濯物好き♪
特に靴下が好きで、セットした順に銜えて
カミカミしてやるで
ココちゃんは、ダイブするんやな^^
COCO母さん、畳めども畳めども なかなか捗らずやね(笑)
お日さんの匂いかな~?
干した布団が これまた大好きみたいやわ

No:204 2012/06/23 15:17 | もも天々 #9Urwv7EUURL編集 ]

こんばんは~!
ココちゃん、洗濯物が好きなんですね~。お手伝いしたいなんて、素晴らしい心がけ(笑) ココちゃんもいつか、ちゃんと洗濯物をたたんでcoco
母さんを助けてくれるかも~!!!

No:206 2012/06/23 20:54 | ぺロのうば #-URL編集 ]

もも天々さん

> 洗濯物は、みんな好きなんですね~
> いつもは、動きが機敏じゃないのに
> この洗濯物を盗むときは、違う生き物になったように
> 敏速です~
> しかも、捕まえられない猛スピードで逃げ回るので大変です(^^ゞ

No:207 2012/06/23 21:40 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは
ホント洗濯物でもたたんでくれると助かりますね~
洗い物でもいーし、、お風呂掃除なんかでも・・
でも全部身長足りない!≧▽≦(笑)

No:208 2012/06/23 21:44 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。