

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初ドックラン!5マルファミリーと合流 PART1

今日は5マルの執事のブログを書いていらっしゃる

5マルぱぱさんファミリーとドックランに行ってきました!

その時の詳しい内容は、また明日、お伝えしますね\^▽^/

家に帰ったのち

ココがあまりにもボロぞうきん状態だったので、お風呂へ・・


まるで妖怪?ピンクいのは生まれたてのようですが・・

062506.jpg

恐ろしいお姿・・

062505.jpg

まっま・・それは、わかってますがね・・

白く綺麗になったね~

062507.jpg

はいはい! どうぞ~

DSC02757062508.jpg

でも、今日は、ドックランで驚きました!!

いつも、静かで超ビビりやのココですが、ドックランでは

人が変わった!いや犬が変わったとゆーか・・

よそのワンちゃんの水は勝手に飲むわ、誰かれなしに甘えにいって

抱っこしてもらったり、膝の上に乗せてもらったり・・じゃれまくり!

その度、すみません~、こらココちゃんダメでしょ!と言いに行く私・・

お姉さんが小さい頃、おとなしかったので・・

一度もそんな風に誤った経験がなく

わんぱくな男の子のお母さんなんかは、よくそうやって謝ってました・・

なんだか、そのお母さんの気持ちをココで経験するなんて・・≧Д≦

062501.jpg

062502.jpg

062504.jpg

めちゃめちゃ走っていたので、さぞお疲れかと・・


062509.jpg

みんなに会えて充実した1日だったね^▽^

ココ~!留守番も頑張れ~!



明日は、初ドックラン!5マルファミリーと合流 PART2をお送りします❤


もしかして二重人格??のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村


5マルの執事
↑ココをクリックして頂くと5マルさんの記事がご覧いただけます^▽^

2012/06/25 00:41 | 未分類Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

COCO母さん、おはようございます (^o^)丿
昨日は、お誘いいただきありがとうございました。
約5ヶ月ぶりに会った ココちゃん♪
やっぱり可愛いかったデス!

ココちゃんのドッグランでの行動・・・羨ましいですよ!
我が家のメンズなんて・・・(>_<)

楽しい1日でした。
続き楽しみにしてますね (*^^)v

No:220 2012/06/25 08:52 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

こんにちは~!
ココちゃん、愛嬌たっぷり社交的な女の子なのですね~!! 同じデビューでもペロとは大違いで笑ってしまいました。
5マルパパさんのブログも拝見しましたが、大好きなブログの2ファミリー&ワンたちが集合している様子を、不思議な感覚で見てましたよ~♪
ココちゃん、ドッグラン大好きになったでしょうね~! 

No:221 2012/06/25 11:30 | ぺロのうば #-URL編集 ]

5マルぱぱさん

こんにちは

こちらこそ、本当に楽しい時間が過ごせて家族みな喜んでおります

ドックランでの動きは私たちの想像を超えていました(笑)

また、ご一緒できたら嬉しいです\^▽^/
 

No:222 2012/06/25 12:47 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

こんにちは!
いつもコメント有難うございます
ドックランでのココの姿は、今までに見たことのない姿でした・・
正直、驚き顎がはずれそうでしたよ(~_~;)
人見知りと犬見知りがないなんて・・誰に似たんだか~?

No:223 2012/06/25 12:50 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

私もココちゃんファミリーにお会いしたかったですー。

でで、わかります。
にこがいろんな人のところに甘えにいって
そのたびに私も謝りにまわります(汗)
やんちゃな子のママの気持ちがわかりました。
うちの娘もおとなしい子だったので…

No:226 2012/06/26 10:13 | ai☆ #SAu5W79EURL編集 ]

aiさん

こんにちは!
コメント有難うございます。
5マルさんから、この日にこちゃんちはご都合が悪くて・・
と伺ってまして、私もにこちゃんファミリーにお会いしたかったなぁと
残念に思っておりました
なんせブログを始める前から、にこちゃんファンですので♥
また機会があれば是非お目にかかりたいです^▽^

No:228 2012/06/26 12:31 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
