

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初ドックラン❤5マルファミリーと合流PART2


♪昨日のブログの続きです♪

これから、5マルさん家族とドックランで会える\^▽^/

この場所も教えて頂いた時から行きたくて~❤

ルンルンして出かけましたが・・


DSC02630062404.jpg

そして

DSC02636062405.jpg

何だかね~・・

うちの家族は社交性に問題あり・・・(~_~;)

でも5マルぱぱさん達と会うのに、

私のなまけものっつーのは関係ないでしょ!!(`∧`)

こうして、ロクでもない人達を乗せた車は

一路 半田のグリーンケーブルへ!



早速ランチを頂きました

062411.jpg

飲み物の氷は全部ハートの型に・・かわいい!

062412.jpg

ココは机の下でブルブル・・

062414.jpg

マフィンが来たよ♡

DSC02644062409.jpg

とりあえず食べてます

062410.jpg

気に入ったらしい・・

やっと、落ち着いたココは、みんなを待っておりました

DSC02672062416.jpg

そこへ

5マルさん家族と輝君と翔君登場!!

キャーー❤ ブログで拝見していた方々だぁぁぁ❤

ウっ!!きゃわいい ❤


翔君

06248.jpg

恥ずかしがり屋の輝くん!シャイなんだぁ❤

DSC02660062408.jpg

みんなでドックランへ

DSC02699062407.jpg

こんな広いところはココは、はじめて
テンションもあがる


062406.jpg

サラサラヘアーの翔君!ココの毛質とは全然違う

羨ましい~≧▽≦


062402.jpg

お姉ちゃんの愛ちゃんがいなくて
淋しくて帰りたい輝くん

兄弟をしたって帰りたいなんて・・
素晴らしい兄弟愛❤


DSC02715062401.jpg

ココは人格、イヤ 犬格が変わったように

今までみたことのない姿

私達のところはスルーして他のお客さんの所へ~

他の方達に可愛がってもらって私達が呼んでも来ない


さんざん遊んで、楽しかったね❤

最後は記念撮影!


DSC02733062403.jpg

みんな、それぞれお顔が違う!

それに翔君をみて毛質もそれぞれ違う事を発見


062522.jpg

車に乗っても興奮冷めやらぬ状態のココ!

しっかし、全部のお客さんとワンコに挨拶しにいって

あなた!すごい社交性ねぇー

う~ん、なんか仕事できるかも?

お店の看板犬とか~?


5マルさん家族は本当に素敵なご家族でした♪

おしゃれなパパさん、きれいなママさん

そして可愛らしい姫ちゃん、姫ちゃんはココの面倒もみてくれた

心優しい御嬢さんです

お菓子と、おもちゃもココに頂いて有難うございました


062530.jpg

充実した、とても楽しい一日でした・・

また行きたーーーい!!と叫んでいるココ

ではなく、母でした!!


また近々いくぞー!と密かに計画する母なのでした・・フッフッ・・



いつでもどこでも誰にでも愛想良いココに1クリックお願いします(ちょっと焼けるー!)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んでくださって有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村






2012/06/26 05:58 | おでかけComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

COCO母さんファミリー素敵でしたぁ~ (*^^)v
もちろん、ココちゃんもね♪

ココちゃん、待たせちゃってごめんね (>_<)
ドッグランでの走り最高でしたよ!

またご一緒出来るのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。

No:229 2012/06/26 19:33 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

ええっ〜、ココちゃん最初はぶるぶるしてたんですね〜!! びっくり。最初からハイテンションだったのかと…。
ドッグランでの笑顔は別犬のようだなあ(笑) やるときゃやるってタイプかな? 最後の記念撮影のココちゃんの、ポケッっとしたお顔もたまりませ〜ん♪

No:230 2012/06/26 20:42 | ペロのうば #-URL編集 ]

こんばんは。
グリーンゲーブルすごく素敵なドッグカフェですね。
ココちゃんテーブルの下でブルブル少し緊張したんですね。でも写真は可愛いですv-238
親戚さんともご一緒できてよかったですね!
社交的なココちゃんは営業に向いているのかも(笑)。

No:231 2012/06/26 22:32 | ひろ #-URL編集 ]

ひろさん

こんばんは!
ひろさん、ご無沙汰してます^▽^
はるちゃん元気そうですね、乳歯に出会えるなんてラッキーですよ
普通は一緒に食べちゃってるからお目にかからないと獣医さんが言ってました!!
素敵なドックランでしたよ~ココの以外な一面をみてびっくりです
ホントに仕事してもらおうかな~?なんて思っちゃいますね\^▽^/

No:232 2012/06/26 23:15 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

5マルぱぱ さん

5マルぱぱさん

こんばんは!

こちらこそお世話になりました^▽^
是非またご一緒させて頂きたいです。

すっかり、ドックランに魅了された私達です。

可憐ちゃん、凛ちゃん、愛ちゃんにもお会いしたいですね

もちろん、また可愛かったメンズくんたちにも・・

本当にこの度は有難うございましたm(__)m

No:233 2012/06/26 23:23 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは~!
そうなんですよ!ココはビビりで恥ずかしがり屋だと
ずっと思い込んでました。
どこにいってもブルブル病だったんで・・
でも、ドックランでの変貌私達も唖然でした。。
この子は多重人格なのか?!
それとも今までは芝居??だった??
だとしたら女優よーーーです
いろんなとこが見られてホントにワンコは可愛いですね
ペロちゃんのランデビューも親になった気持ちでハラハラしながら
見てましたよー\^▽^/

No:234 2012/06/26 23:31 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
