

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

水入れほし~い!

先日ドックランに行った時にココが、よそ様のワンちゃんのお水を

勝手にいただいて飲んでました(もらい水あるいは水泥棒?!(-_-;))

(みなさん、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m)

その姿が不憫で、しかもきちんと準備できなかった自分が情けなく

以前、5マルの執事さんのブログで紹介されてた、お店に直行しました!

dogtails (ドッグテイルズ)

↑ここに出したお水を戻せる水入れが売ってます

購入してみました❤


062701.jpg

ここにフタがついているので、バックで倒れてもこぼれません

062702.jpg

このように使いまする・・

062703.jpg

飲んでる!飲んでる!

やっぱり器がないと、お水飲みにくいよね~
今まで使ってたタイプは口に加えて舌で押すと水が出るタイプだったし・・
これでドックランでも、もらい水せずに済みそう^▽^

062704.jpg

このグロテクスなゴツゴツさんは
歯磨きと歯肉の刺激ができるグッズとか・・

強力な弾力のゴムでできてます~


062705.jpg

そして、レジの横にあったこの物 ↓

062706.jpg

はじめは、ワンちゃんのお菓子??と思ってたけど・・

牛の皮だそうです!

牛の皮って・・なんで?あのグローブとか?カバンとか?

それとワンコが繋がらない・それっ食べるん?グローブ食べるの?

混乱している私に。お店の人が丁寧に教えてくれました

ワンちゃんの歯磨きグッズの一つだそうです  ホッ・・


062707.jpg

美味しい匂いがついてるせいか、ぐんぐん寄ってきます

062708.jpg

いつもは、ゲージの外に出るとコソコソ動きまわって

追いかけると目が回るぐらいなのに・・

とっても静かになりました


062709.jpg

これから静かにして欲しい時は、ココに牛革! 決定!!



牛革が気に入ったココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んでくださって有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/06/27 01:07 | つぶやきComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

おぉ~早速、購入してきたんですね♪
水入れの容器、ドッグランなどでは重宝しますよ。
カフェでの利用時も飲み残した場合、戻せるからイイんですよねぇ~♪
ドッグテイルズさんは、他では見ない商品がいっぱいあるから、つい買っちゃいますね。
ココちゃん、牛歯磨きでガシガシやっちゃってぇ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

No:235 2012/06/27 01:26 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

水入れ、我が家も購入しましたv-290
ドッグテイルズさん、いいですよね♪
我が家はご近所なので、
時々つむちょと歩きながら
おやつを買いに行ったりするんですよー。

No:236 2012/06/27 11:04 | つむちょまま #qbIq4rIgURL[ 編集 ]

携帯お水入れ、いいですね~!! お出かけのときいつも悩んでたんですよー。
牛革は、クレープに見えて仕方がない婆や…(ジュルッ) でも、ココちゃんこれを噛んでるとおとなしくなってくれるのはうれしいですね~! けっこう硬いのかしら? 噛んでるうちに柔らかくなるのかな? 破壊チャンピオン犬でもいけるかなあ~? これまた気になるグッズです♪

No:237 2012/06/27 11:31 | ぺロのうば #-URL編集 ]

5マルぱぱさん

こんにちは!
そうなんですよ!早速購入してみました
素敵なお店を教えてくださって有難うございます^▽^
ほんとに珍しいものが色々あって楽しくなっちゃいました。
また行こうと思います\^▽^/

No:238 2012/06/27 12:34 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

つむちょままさん

こんにちは!
ドックテイルズさんはお近くなんんですか?
うちも、わりと近くなんですよ~^▽^

ところで、つむちょちゃんは、こまちょちゃんの兄弟ですか?

それとも、こまちょちゃんの子供?

あられちゃん、がっちゃんと兄弟なのかな~?

なんだか、みらいさんのところを拝見してると、かわいいワンたちがたくさんいて

しかも、みんな顔が似てる~・・

つむちょちゃんもきっとかわゆいんでしょうね!

No:239 2012/06/27 12:40 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぺロのうばさん

こんにちは!

写真に出ていたゴツゴツくんや、牛革を見たとき
まさに、これならペロちゃん使えるかも!!
と思いましたよ♥

絶対破壊できないと思われるほどの強さ、硬さなんです!

そちらの方でも売ってるといいですよね

みゃあみゃあ地方にあるぐらいだから、きっとありますね~。



No:240 2012/06/27 12:48 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
