

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

遊びたいけど・・

とある休日

お姉さんが,Willで遊んでます

そこに、かまって欲しいココがやってきました!


062790.jpg

お姉さん!素早く拒否!

062992.jpg

それは、あなたが犬だからです。

062995.jpg

だって、その肉球でWillのリモコン持てないでしょ!!

062793.jpg

そりゃ、人間はゲーム好きな人多いよ❤

062994.jpg

まあね~。わからないのは仕方ないかも~

ココの好きな事は、ひたすら走る事だもんね^▽^



肉球が邪魔でリモコンの持てないココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んでくださって有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村


2012/06/27 21:30 | つぶやきComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ココちゃん、お姉さんとゲームできなくて残念だったねえ~。でも、ココちゃん肉球があるから、ipadだったらできるかもよ~!(前に、猫がやってた映像をみましたよん)
ペロも画像ものには全く興味がないようで、やっぱり走るのがいちばんみたい(^0_0^) 小学生3年生はそうでなきゃ!(もしや、そろそろ4年生?)

No:241 2012/06/28 10:33 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

やっぱり、わんこは走ることが大好きですね~

でもゲームをしてると必ずやってきて、

邪魔するんでお姉さんはキレ気味です・・≧Д≦

ipadやってる猫ちゃんがいるんですかぁ!そりゃすごい!

でも画面が傷だらけになりそうですね・・\@〇@/

No:242 2012/06/28 12:37 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

ほんとCOCOちゃんかわいいなぁ~❤
勝手に頭の中でCOCOちゃんの声が出来上がってて
すっご~くかわいい声ですよぉ❤

No:244 2012/06/28 23:28 | ちぇ #-URL編集 ]

ちぇさん

こんばんは
コメント有難うございます
そーですかぁ❤
そんな可愛い声をイメージしてくださって嬉しいです^▽^
でも、私は時々上から目線で命令してくる声が聞こえてくるんですが・・(-_-;)

No:249 2012/06/29 18:30 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
