

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ゆっくり食べます

きのうは暑かったですね!

最近、うちでは私が帰ったら、まずココにあげてるものがあります


063001.jpg

氷みずー!吸水器はありますが

冷たいのをダイレクトに飲みたいかなぁって事で


喜んで飲んでます

063002.jpg

で、おやつも・・

今日はたまごボーロ


063003.jpg

はい!どーぞ!!

063004.jpg

ボーロを口に加えれてからが、長いココ

063005.jpg

そして何故か固まる・・

しばらくたって

んんっ?ココ笑ってんの?!


063006.jpg

ゲッ!まだ食べてないの?

早く食べなさい!!



たまごボーロをちまちま食べるココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも、読んで頂き有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/06/30 08:58 | つぶやきComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ココちゃん、がぶ飲みイイやろぉ~(笑)
5マル家はいつもフリードリンクだぞぉ!

まぁ~給水器取り付けるサークルがないんですけどぉ~。
だから、給水器からのお水の飲み方下手ぁ~!

ボーロをマッタリと食べれて幸せ♪
5マル家に来たら味わえませ~ん(笑)

No:252 2012/06/30 09:55 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

おはようございまーす!
ボーロの食べ方、わかりますわかります~♪ 
うちもボーロを口に入れてから、しばらくしてポロッと口から出して眺めて…と数回繰り返してから食べてます。なんなんでしょうねえ、唾液を吸われて飲み込めないんですかねえ?
ココちゃんのボーロ口にいれたままのお顔、めちゃカワイイ~!!!

No:253 2012/06/30 10:58 | ぺロのうば #-URL編集 ]

こんにちは♪
ふふ、ココちゃん、面白いです~。
たまごボーロ、すぐに食べないんですネ。
なぜだろう~?
大切に大切に食べるのかな(#^.^#)
冷たいお水もこの時期はクールダウンできますね。
ワンコも熱中症にかかるって言うし、
お互い気を付けましょうネ♪

No:254 2012/06/30 14:12 | もも #7ozVZe.wURL編集 ]

5マルぱぱさん

こんばんは

コメント有難うございます

今年、ココは初めての夏なので、どうしたものか?
氷みずは必須ですよね~?!

ボーロは気に入ってるんですが時間がかかります ≧Д≦

No:255 2012/06/30 22:22 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは

やっぱり 唾液が吸われるからなんですかね?

うちも口にいれて出して眺めてまた食べますね
同じなんて笑えます^▽^

時間かかる、おやつですね

No:256 2012/06/30 22:25 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ももさん

こんばんは
コメント有難うございます

ワンコでも熱中症があるんですか?!
怖いですね

最近暑い日もあるかとえば、涼しい日もあるので
いつも朝、今日はどうしたものやら悩みます

たまごボーロは口に入れるとしばらく固まるので
撮影タイムにちょうどいいんですよ~!

No:257 2012/06/30 22:29 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
