

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

♪7か月になりました♪

おしりが、おサルもしくはニワトリになったココです

COCO父が外を歩かなければ、

おしりは見られないから大丈夫!

と車で出かけることにしました。



最近、バックの中から出よう出ようと必死です。

070160.jpg

危ないからダメだよ~

070161.jpg

あ”-あぁぁぁー出ちゃったよ!この人は・・

070162.jpg

ついたのはここです!
DOG DEPT SHOP

070163.jpg

ソファーの席もあってワンコ連れには寛げます

070170.jpg

天井には、ワンコテルテル坊主が・・

ココの7か月のお祝いに来ました^▽^
と、ゆーかランチにきたかったんですが・・

❤おめでとう7か月❤
人間でいうと小学4年生かい??


070165.jpg

私達はランチを頂きました♪

070168.jpg
070169.jpg

ココは、ささみジャーキーをもらいました。

初ささみジャーキーです!!


070166.jpg

070167.jpg

お味はどうでした?

070173.jpg

これからも、元気で家族のアイドルでいてね❤



祝7か月のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/01 22:50 | 未分類Comment(14)Trackback(0)  Top

コメント

カワイイ!バッグからでてきちゃってる〜。出てきた後の「やりとげた感」バッチリな笑顔もカワイイ♪ドッグカフェって未体験なのですが、ささみジャーキーがあるんですね。うちのマルチーズもつれてきたくなりました♪素敵♪

No:265 2012/07/01 23:02 | reiko #cxq3sgh.URL編集 ]

reikoさん

こんばんは、ご訪問&コメント有難うございます

最近、バックから出ることを覚えてしまって・・
出てくるとドヤ顔ですよ≧∀≦

ドックカフェ楽しいですよ!
お店によってもワンコメニューは色々ですが
一緒にお茶できるのがうれしいですね^▽^

是非、お出かけになってみてください❤

No:267 2012/07/01 23:37 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

http://s.ameblo.jp/hana-seichoukiroku/

ココちゃんおめでとう~♪
大きくなったかな?

羽奈は今日で9ヶ月です♡

どーしても羽奈に似ているように見えてしまうんですよ~(´▽`*)

ココちゃんのが女の子らしいお顔ですが(; ・`д・´)

No:268 2012/07/01 23:40 | 羽奈ママ #V3e6Go2sURL編集 ]

ココちゃん♪
祝!7ヶ月ぅ~ \(^o^)/

バックから出ちゃった(笑) ココちゃん!
凄くイイ笑顔ですねぇ~。

COCO母さんファミリーもドンドンわんこライフに染まってきますね (*^^)v

2マルもご検討を~ (^^♪

No:269 2012/07/01 23:49 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

ココちゃん、元気に7ヶ月迎えられてよかったね~!!おめでとう~♪
またもや素敵なドッグカフェですね~!! ピザ、ぱりぱりでおいしそう~。
そちらにはいろんなドッグカフェがあって羨ましいです~。ペロ地方にもないか調べてみましたが、あんまりなくて…(´;ω;`) 
ささみジャーキー、結構たっぷりありますね~!!おやつはボーロしかしらないペロが見たら、卒倒しそう~!!

No:270 2012/07/02 11:18 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ココちゃん、7ヵ月おめでとございまぁす♪
はじめてのササミジャーキーのお味はどうでしたか?(*^ω^*)
これからも元気にすくすく、楽しい毎日を送ってくださいね♪

No:271 2012/07/02 11:55 | ひろしママ #-URL編集 ]

羽奈ママさん

羽奈ちゃん、9か月おめでとうございます

ココより、ちょっとお姉さんなんですね^▽^

羽奈ちゃんに似ているなんて、超うれしいです♥
初めて羽奈ちゃん見たときに、なんて可愛い子なんでしょ!!
と思いましたもん♥

おんなじ小マルちゃんどうし、これからも宜しくお願いしますm(__)m

No:272 2012/07/02 12:26 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

5マルぱぱさん

こんにちは。

ぱぱさんはご存じでしたか?ここのカフェ?!

なかなか広くてよかったですよ!隣にドックランらしきものはあるんですが、芝生じゃなくて
コンクリートなんですよ(・。・;

ちょっと走るというより、ただウロウロするだけって感じでしたが・・
ワンメニューは豊富なので楽しいかもです!!

No:273 2012/07/02 12:30 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

こんにちは、ペロちゃんももうすぐ7か月ですね^▽^

ドックカフェそちらは、あんまりないですか~

ささみジャーキーは家でもつくれるみたいです
薄く切ったささみを、ただオーブンに入れるだけみたいですよ。
ガツガツ食べていたんで今度作ってみようかなと思います

ペロちゃんも喜ぶかも~♥

No:274 2012/07/02 12:34 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ひろしママさん

コメント有難うございます

初めてたべるのでどうかな?と思ってましたが
もっとくれーー!!状態でガッツリ食べてました

やはり肉食?!

ちょっとココの野生を感じた一日でした・・≧▽≦

No:275 2012/07/02 12:37 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

COCOちゃん七ヶ月おめでとうございます♪
バックから出てくる仕草もなんて可愛いの☆☆☆

COCOちゃんは幸せですね皆さんに愛されて・・・
美味しそうにささみジャーキー食べてるお顔可愛いです☆

No:276 2012/07/02 22:59 | 雪める #-URL[ 編集 ]

雪めるさん

こんばんは

ご訪問有難うございます

ココが家に来てから、我が家はココ中心の生活になりました

ワンコの力ってすごいですね。

みんなが癒されてます^▽^
 

No:277 2012/07/02 23:14 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

COCOちゃんおめでとう❤

ご馳走よかったね~(o^―^o)ニコ
この前小さなケーキが売っていて
ワンちゃん用のケーキでしたぁ~
もう少しで知らずに買うとこだったよ(汗

No:281 2012/07/03 07:25 | ちぇ #-URL編集 ]

ちぇさん

こんにちは!
ご訪問有難うございます。
ワンコ用のケーキおいしそうですよね

マフィンやクッキーもあるんですが、見た目はおいしそうですが
味がない!!
まずいです(-_-;)
でもワンコはこれでいいんですもんね。。
ちなみに、ボーロは人用と同じぐらい甘かったですよ^▽^

No:288 2012/07/03 17:23 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
