

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

涙やけクリン♪

いろんな方が購入していらっしゃる、

涙やけクリンを私もついにゲット!しました


070201.jpg

これで、よくなるかなぁぁ??

いや!治ってほしい!

今までホウ酸水、アイボンマイルド、手作り食と色々試してますが・・

薄くは、なったけどまだまだって感じ・・

070202.jpg

目から涙は頻繁に出ている感じ・・

07003.jpg

そうなんですよ~無精ものなので・・・私・・・

070205.jpg

おーい!おーい!

寝るなー!これからお手入れだっちゅーの!!



これから、お手入れ頑張るココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/02 23:33 | つぶやきComment(12)Trackback(0)  Top

コメント

涙やけクリン、わが家も愛用中です♪
最初は朝晩使っていましたが、最近は3日に1回くらいでも、なんとな~くキレイを保てるようになりました。
涙やけって、食べ物やストレスの影響も大きいらしいし・・・あ、あと、お子ちゃまは出でやすいって聞いたことあります。
ま、要は根気強くってコト?
私の一番の苦手分野(汗)

No:278 2012/07/02 23:52 | うみねぇ #-URL編集 ]

うみねえさん

涙やけクリン効果ありますか?
だとしたら嬉しいんですが・・

ただ、お手入れ方法はめんどくさい(イヤイヤ・・)
丁寧なんですね(-_-;)


白いマルはやっぱり、涙やけきになりますよね・・

No:279 2012/07/03 00:38 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

おはようございます。

ココちゃん、涙やけありますか?
ブログではあまり気づきませんが…。


食べ物とか気遣ってらっしゃるんですね。
愛ですね…v-238

私は料理ヘタなので、手作り放棄しました。最初はボーロとかジャーキー作ってたんですけど(笑)尊敬しますー。

おねむのココちゃんが可愛いっ☆

No:280 2012/07/03 05:51 | minmin #-URL編集 ]

うちのポンも、涙やけ結構目立ちます。
気がつくと、ガーゼで拭いてあげるんですが
吹いても吹いても出てくるんですよね。
これ、良さそうですね。
ためしてみようかな?

No:282 2012/07/03 11:37 | ポンママ #-URL編集 ]

ココちゃん、涙やけありましたっけ~?
とても綺麗だったと思うんですけど・・・。

涙やけ対策は何もしてないんですけど、フードは最初から変えずにユーカヌバにしています。

我が家には合ってるみたいなので・・・。

No:283 2012/07/03 11:54 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

久しぶりです!
その涙やけのやつうちでもライに使ってます。
でも、まだ子犬は涙やけが凄いみたいで、ライは拭いてもまたすぐ赤くなっちゃいます(>_<)

No:284 2012/07/03 16:43 | すず姉 #-URL[ 編集 ]

minminさん

こんにちは

すごいボーロにジャーキーですか?!
一度作ってみたいと思ってますが・・なかなかです

ご飯は、みんなの食べる物から少し取り分けてるだけなんで
完璧手抜きですよ~

ましゅくんはお顔がきれいでいいなあ~

No:285 2012/07/03 17:10 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ポンママさん

こんにちは!
ポンちゃんも涙やけありますか?

いつもフワフワで、かわゆいお顔^▽^
写真で見る限り全然わかりませんが・・

これが効いたらいいなあと思ってるんです・・・

色はクリームや白い子は目立つから気になりますよね(-_-;)

No:286 2012/07/03 17:15 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

5マルぱぱさん

こんにちは!

フードがあえば涙やけ治まるって聞いたこともあって
初めはロイヤルカナンを食べてたんですが・・
アボダームなんかも試してみたり~

うちにも合うのが見つかるといいんですがね~・・

No:287 2012/07/03 17:19 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

すず姉さん

すず姉さん、お久しぶりですね^▽^

そうですか、大人になったら、少しはおさまりますかね?

うちも拭いても拭いても濡れてます

目頭の毛を抜いてもらうと、涙が少し治まるようで
一度獣医さんに相談しようかと思ってます~。
また、ライちゃんに会いに伺いますね!

No:289 2012/07/03 17:27 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

coco母さん、こんばんは~!
ココちゃん、写真では涙やけってわからないんですけど、赤くなったりするんですか? ぺロもいつもヌレヌレしてますけど(そしてクサイ気がする…)ティッシュで拭くくらい…。 早いうちからやっておいたほうがいいものなのかな…? 興味あります~♪

No:290 2012/07/03 19:52 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

ペロちゃん、涙やけありますか?

お写真では全然わからないですよ~

ココは毛の色がうっすら茶色になってます

しかも、臭いますね・・一緒です(-_-;)
なんかしっかり改善する方法ってないんですかね~

あした獣医さんにいくので聞いてこようと思います^▽^

No:291 2012/07/03 22:30 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
