

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

獣医さんへ

今日は健康診断で、獣医さんのとこに行きました

070402.jpg

070403.jpg

相変わらず診察台ではブルブル、ガクガクでしたね・・

070401.jpg

終わったら、即!バックIN

070405.jpg

中はどーなってんのぉお??

070406.jpg

いろいろ聞きたかった事もあったし・・

避妊手術の話もでました

体が小さいので8月か9月ぐらいにとの事でした・・


070407.jpg

7か月 体重1.36kg

小マル 決定!!

これ以上は大きくならないそーです(~_~;)


小マル決定になったココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/04 23:13 | つぶやきComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

はじめまして▽・w・▽
読み逃げ常習犯の茶助ママです(´・ω・`)

ココちゃん、健康診断おつかれさまでした(*・ω・)ノ
ココちゃん…13キロ(☆。☆)
…小マル??(*_*;
ドキドキしている茶助ママです。。

No:296 2012/07/04 23:58 | 茶助ママ #-URL[ 編集 ]

こんばんは~!
ココちゃんブルブルで疲れたでしょう~(#^.^#)
おつかれさま~!

で、私も茶助ママさんに乗っからせていただきます。
ココちゃん…13キロ(;゚Д゚)!

…小マル??(@_@。

婆やもドキドキです。

なーーんて、ホントは知ってますけどねっ(・∀・)突っ込み甲斐があったので~へへっ。

No:297 2012/07/05 00:39 | ぺロのうば #-URL編集 ]

それぢゃぁ私も便乗させて頂きます!
ココちゃん13キロの小マル???

な~んかワクワクしてきたぁ~。

将来が楽しみだせぇ!!(大笑)

No:298 2012/07/05 01:20 | うみねぇ #-URL編集 ]

はじめまして~

はじめまして~

えっと・・えっと・・
じゃ~私も皆さんに便乗させてもらいまーす^^;

にゃんと!13キロ?!ですと!!ヽ(゚◇゚ )ノ!!
いやぁ・・私もドキドキワクワクしてきた~ 笑

ココちゃん♪かわいい♪
お名前も個人的に大好きな名前でにんまりしちゃいます(^・^)
これからの成長が楽しみですね~♪

No:299 2012/07/05 02:07 | にゃーみぃ #/QY18ZEAURL編集 ]

流れで・・・ (^^ゞ
13キロぉ~!!

5マルフルメンバーでも超えないよぉ~(笑)

『 赤コーナー 30ポンド COCO母ジム所属ぅ~ ココちゃんの入場デス!! 』

ココちゃん♪ チャンピョン決定ぃ~ \(^o^)/

No:300 2012/07/05 07:43 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

ココちゃん、健康診断お疲れさまぁ~!!

そして・・・
私も皆さんに乗っかっちゃおーっと(*≧∀≦)っ
13キロ!!小マル!!!!
ウププ(・m・`*)

ココちゃーん、
ココちゃんのママは可愛いねぇ♪

No:301 2012/07/05 11:37 | ひろしママ #-URL編集 ]

か、かわいい~
ココちゃん、よっぽど病院が嫌なんですね。
バックインなんかしちゃって・・・
中から除く顔が、もうキュートすぎます。
さぁ、バックを肩にしょって帰りましょうって
13キロ!?
箸より重いものを持ったことがない私には・・ムリ。

No:302 2012/07/05 15:41 | ポンママ #-URL編集 ]

コメント頂いた皆様ヘ

コメントを読みながら、みなさまが何をおっしゃっているのか、さっぱりわからなかった私です

自分のブログを読み返してビックリ!(~_~;)
13.6Kgのマルチーズがいたら私も見てみたいわ!
しかも小マルってさーあんたっ!超はずかしいわー!!

昨日、ブログを書いてるとき半分寝てたよ~
なんて言い訳ですが・・

たくさんコメント頂きまして有難うございました
自分でも超うける~と爆笑でございました・・

これにこりずに、また遊びに来てくださいね
お待ちしております

ブログの方は残念ながら訂正させていただきました
あしからず・・

No:303 2012/07/05 16:00 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは。

えーん、乗り遅れました…
1.36kg…ちっちゃいね…としか言えず

無念!!(爆)

健康診断、お疲れ様でした。
ココちゃんには申し訳ないけれどプルプル可愛いですね☆

No:304 2012/07/05 20:32 | minmin #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
