

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今を生きる

私が家に帰るとココは、いつもこんな感じ・・

070501_20120706232323.jpg

毎日、お留守番ご苦労様

だから、多少ベットがぐちゃぐちゃになっても

お母さんは怒ったりしません・・


070502_20120706232343.jpg

すぐにゲージを開けて~と言ってきます

070503_20120706232352.jpg

しかし、ワンコの毛ってどうして

こんなに伸びるの早い??

1か月もたつと

モサモサ、ケモケモぬいぐるみ

ちなみに、明日トリミングに行きます❤


07054.jpg

今回は、どんなふうにカットしてもらう~?

やっぱり、サマーカット!丸刈り?

それか子ヤギにしてもらおっかぁ?


070504_20120706232407.jpg

明日の事なんか知ったこっちゃない

今、外に出してほしいココでした。




今を生きるココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑  にほんブログ村

2012/07/06 23:45 | つぶやきComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ココちゃん、近所だったらなぁ~。
5マル家で一緒で待つ!っていうのはどう?(笑)

ココちゃんの社交性はピカイチだから羨ましいです。

今日、トリミングなんですね♪あの店舗かな?
翔もトリミングです。我が家は19号線沿い~♪

来週、去勢手術の為 4マルより先にトリミングとなりました。
4マルは、1週間先です。

ココちゃん、どんなカットしてくるのかなぁ?
トリミング後を楽しみにしていますね♪

No:311 2012/07/07 09:16 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

COCOちゃん、お利口にお留守番出来るんですね!
ベットがぐちゃぐちゃなのは、お留守番頑張った証♪カワイイ~。
あっ、このサークルうちと一緒♪♪
ママさん、今のちょっとモフモフのCOCOちゃん、結構好きですよ!
でもでもせっかくのトリミング、可愛さに磨きがかかるであろうそのお姿も、早く拝見したいです!

No:312 2012/07/07 11:17 | うみねぇ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

5マルぱぱさん

トリミングは今回、いつもの所じゃなく、近所のペットショップ
に行かせたんで・・
どんな仕上がりになって帰ってくるのかドキドキです(^_^;)
5マルさんちが近かったら、お邪魔させて頂きたい!!なーんてずうずうし~ですね^▽^

翔くん、いよいよ手術なんですね・・
頑張れ~翔君!!

No:313 2012/07/07 11:29 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

うみねえさん

ココは毎日7時間以上は1人で留守番ですね
実際は1人ではなく
白文鳥と桜文鳥もいるんですが・・

きっと私のだらしなさを、皆で談義してんじゃないかなぁ~

トリミングは結構短めでお願いしてきたんで、
帰ってきたら、チワワかヤギ?あるいは子ブタ?になってるかも・・
ドキドキです(^^ゞ

No:314 2012/07/07 11:38 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

おお~っ、牛革健在ですね~!! 牛革は柔らかくなってくるものですか~? で、食べちゃったりするのかな?
ココちゃん、トリミングですね(・∀・)楽しみ~!! ぺロも相当ヤバイ状況ですが、飼い主の都合で今月末までガマンしてもらいます…。
やっぱりサマーカットってやつですか? 婆やも今悩んでます。ココちゃんのトリミング報告楽しみにしてます~(*´∀`*)

No:315 2012/07/07 11:45 | ぺロのうば #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

ペロのうばさん
そーなんですよ~
牛革を購入したお店に、先日また行って買ってしまいました

結局、お店の人によると、最後まで食べられるので
好きな子は全部たべちゃうんだそうですよ・・

サイズもたくさんあってメチャメチャでかいのもあるし(大型犬用ね。きっと)

ココは、ガジガジするだけで食べるとこまではいかないんです・・
表面にチキンフレーバーがついてるので、それを味わってますね~

歯磨き効果があるためのグッズなんですが
ペロちゃんにも送ってあげたーい!!
といつも。お店に行くたびに思うんですよ~

住所がわからないので、、なんですが
どこか、私書箱みたいな住所でおくれないかしらん?!と考えております
母です・・

No:316 2012/07/07 12:00 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
