

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

トリミング後

今日はトリミングの日

いつもお願いする所じゃなくて、近所のお店に・・

近々そこのお店のホテルにお世話になるので

顔合わせの意味もあって出かけました・・


カバンだと外に出てきちゃうので

強制的にクレートです


070701.jpg

初めてということもあって約4時間

帰ってまいりました~


070702.jpg

かなり、ぐったり・・

今回は5ミリカットでお願いしました

私の予測では、子ヤギ、つるつる地肌丸出し??

だったのですが、仕上りにビックリ!!

なんと、美しいカット!しかもツヤツヤになってる~

こんなココを見るのは初めて!!

トリマーさんでこんなに変わるのかい\@∀@/

後で知ったのですが、担当してくださったトリマーさんは

近所でも評判の凄腕トリマーさんだったようです・・


070704.jpg

耳は伸ばそうと思ってそろえるだけに・・

070703.jpg

今日から、お品の良い子に変身??

070705.jpg




今日から私は変わるの!決意表明したココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んでくださって有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑  にほんブログ村

2012/07/07 23:39 | つぶやきComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんはー。

COCOちゃん、ますます可愛くなっちゃってぇ~☆
凄腕さん、すごいわー。
オデコのラインがすっごくキレイですよね。
カットは相性というか、好き嫌いが出ますよね。ママさん好みのカットしてくれるお店が見つかってよかったですね☆

No:317 2012/07/08 00:37 | minmin #-URL編集 ]

すごいですぅ~! ココちゃん、つやつや&フワフワ、お顔周りの感じもステキ!!
トリマーさんの腕って大事なんですね…。うちは今、腕より安さ勝負の店に行ってるんですよね…。ココちゃんのこの可愛さ見たら、ちょっと考えが変わっちゃいそうです。
ほーーーんとかわいいっ。ココちゃん光ってるよ~☆

No:319 2012/07/08 00:45 | ぺロのうば #-URL編集 ]

COCOちゃん、おりこうさんにトリミング頑張ってきたのね~!
エライエライ♪
真っ白フワフワ、ますます素敵な女の子になって帰ってきたんですね。5ミリって意外や意外、数字の印象に反していい感じですね。(もっと地肌が見えちゃうイメージでした)
うちの子も、今度はそのようにオーダー致します。

No:320 2012/07/08 01:07 | うみねぇ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

minminさん

おはようございます
カットは人によって違いが出ますね
美容院でも、やってもらう人によってカット違いますもんね

でもホントは自分でカットやりたいんですけどね~・・
(将来の夢、トリマーもどきになること)テヘッ\^▽^/

No:321 2012/07/08 09:16 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ペロのうばさん

お褒め頂いて有難うございます!

はじめは、行った事がない場所でドキドキしましたが・・

結局はよかったです❤

ココは緊張して、またブルブル大魔王状態だったそうですが・・(^^ゞ

No:322 2012/07/08 09:19 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

うみねえさん

おはようございます

そーなんですよ♪
以外や以外!!5ミリでも、そんなに短くない感じでしたよ^▽^

絶対、ピンク肌丸出しで戻ってくると思ってたので予想外でした・・

結構、涼しそうですよ❤  おすすめです\^○^/♪♪

No:323 2012/07/08 09:23 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

おぉ~ココちゃん、やっぱ可愛いわぁ~♪
いつもの所じゃなかったんだぁ~!
でも最高の技ですね(笑)

耳長ロング同盟にようこそデス!
頑張って伸ばしましょ~ \(^o^)/

娘さんテスト勉強がんばってね♪
我が家も一応・・・机に座っています(笑)

またご一緒できるとイイなぁ~ドッグラン!

No:324 2012/07/08 22:28 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

5マルぱぱさん

前におっしゃっていた腕のいいトリマーさんのお店の移動とともに

5マルさんも店舗を移動してらっしゃるって事がよーくわかりました❤

トリマーさんによって、ビックリ!するほど仕上がりが違うんですね!!


No:325 2012/07/08 23:04 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
