

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新しいおやつ

ココが寛いでます❤

歌うたってんの? なんか変な座り方 プップッ・・

071001.jpg

ココちゃーん!

071002.jpg

ごめーん!おやつだよぉ!

071004.jpg

昨日、またドックテイルズに買い物に行き

ついでに、おやつを購入❤

ワカサギに似たチカという魚

人も食べれるそーな・・


071006.jpg

見せびらかしてたら、取られそうに・・

おいおい!男になってるよっ(-_-;)


071009.jpg

そんなに好きなのぉ・・待て待て~

071007.jpg

ちょっと!落ち着きなさい!!

071010.jpg

がっつり!いただきました♪

071005.jpg




今だけぬいぐるみモードのココに1クリックお願いします(トリミング後3日限定)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んでくださって有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑  にほんブログ村

2012/07/09 23:48 | つぶやきComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは!

何のお歌、歌ってたのかなぁ?
後ろ姿もかわいいココちゃま( *^艸^)♥

ココちゃんもお魚好きなのですね♪
うちもいつも、わかさぎをあげてます♪
この間、生のチカを買ってきてあぶってあげたら、狂喜乱舞してました(;・∀・)
ココちゃん、カルシウムとって、もっともっといい女になっちゃうのね♪

No:334 2012/07/10 12:18 | ひろしママ #-URL編集 ]

煮干大好きのココちゃんには、煮干がバージョンアップしたみたいでたまんないだろうな~!! 見た目が、「THE さかな!」ですね(笑)
人間も食べてOKなんですね? 炙って焼酎といっしょに…と、すぐ自分のおつまみとして考えてしまう婆やでした…。
おっ、最後の写真、ぬいぐるみじゃなかったんですね!! あんまりかわいいんで間違えちゃった(*´∀`*)

No:335 2012/07/10 12:31 | ぺロのうば #-URL編集 ]

こんにちは。

COCOたん、後姿もいいオンナ♪でございましゅー

やみつき覚悟。初めて見ましたー!!
やみついてますね、思いっきり。
やみつきすぎてガッツリ男前してますね(笑)

ご機嫌になったCOCOちゃん、充電完了!やっぱり電動なのでは…?可愛すぎ☆

No:336 2012/07/10 12:42 | minmin #-URL編集 ]

COCOちゃん、可愛いですねぇ~♪
お歌うたってる後姿も、なんだか楽しげ。
やっぱりお魚さん好きなのね(笑)
いつもはまだまだお子ちゃまの可愛いCOCOちゃんが、ここぞとばかりに本領発揮!!
オトコになってましたね~(笑)
煮干しよりちょっと大きめなのね。
お味はいかがでしたかぁ?

No:337 2012/07/10 18:57 | うみねぇ #-URL編集 ]

ひろしママさん

ココが歌っていた歌は犬のおまわりさんです!≧∀≦キャハッ!

ひろしくん、生のチカですかっ!
お恥ずかしながら、チカという魚はじめて知りました~
ひろしくんは焼いて召し上がったのですね~♪

さぞや、美味しかったでしょうね!今度私も生チカさがしてみよーっと・・\^〇^/

No:338 2012/07/10 20:42 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

なんででしょうね?!ホントに魚が好きで大喜びで完食してました@〇@

その後、抱っこすると、すんごーい魚臭でした(-_-;)

ちなみにペロちゃんは、魚は食べませんか?

おやつって色々ありますよねー。

この間、馬のアキレスというものが売っていて??
アキレスって~??アキレス腱のこと?
だとしたら、すんごいもんが、おやつになってるよ@Д@こわーっ・・

ココのおかげで知らなかった事が沢山あることに気付いた母でした・^▽^


No:339 2012/07/10 20:51 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは!

ココは魚には目がなくて、袋からだしてなくても、もうソワソワです
やっぱり、嗅覚が発達してるんでかねー?

おとなしい時はお人形さんみたいですが、突然、獲物確保!
になると野生化してこわーいです(-_-;)

No:340 2012/07/10 20:58 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うみねぇさん

こんばんは!

実際、チカを私も食べてみました。一切塩味はなく、魚のみのお味でしたよ~!

猫みたいに、魚が大好きなんて、おかしいんですけどね・・(^^ゞ

うみちゃんはどんなおやつが好きなんですか~?

もしかして・・さかな??

No:341 2012/07/10 21:05 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
