

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドライブボックス

最近、ココを車に乗せるとき、カバンじゃ出てきちゃうし・・

クレートは重いし、なんかいいものないかなぁと探してましたら

いいもの発見❤


071301.jpg

シートに固定できて、ワンコは首輪とリードでつなげれるし

これなら本人も気に入るかも?

慣らすために、日頃から入る練習をと書いてあったので

リビングに置いてみましたが


早速入ってます・・

071302.jpg

いつものようにクッション押してます

071303.jpg

自分でやったんだからしゃーない!

071304.jpg

だから自分でやったんだよぉおー!

071305.jpg

戦い済んで。

071306.jpg

071307.jpg

ない!です(あっさり!きっぱり!)




夏休みどこか行きたいココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んでくださって有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/12 23:28 | つぶやきComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

すごっ! こんなグッズがあるんですね〜♪ ココちゃん、意外と車の中でならおとなしく入ってくれるかもしれませんよ〜。まずは近場からチャレンジっ!!(勇気だ、勇気!! ココちゃんじゃなくて、こちら側の…笑)
うちも、ペロつれて遠出してみたいけど、散歩で1度もおし○こできない子なので、その問題をどうしたらいいものか悩んで踏み出せずにいます…

No:356 2012/07/12 23:43 | ペロのうば #-URL編集 ]

ココちゃん、車の移動用GETしてもらってよかったねぇ~ (*^^)v
遠出もこれで完璧じゃないかな?
楽しくドライブできるるねぇ~♪

COCO母さん、前日のメール嬉しかったです。
でも、延期になっちゃいました(笑)

ココちゃんと同じ時期ぐらいになるかもねぇ~。

No:357 2012/07/13 00:04 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

COCOちゃんいいなぁ~買ってもらったんだぁ♪
なんだかテンションあがっちゃったみたいね(笑)
これはママさん、どこかにお連れせねば、大変なことに…(汗)
頑張ってぇ~~!!

No:358 2012/07/13 00:54 | うみねぇ #-URL編集 ]

こんにちは!

うちもおんなじドライブボックスもってますー!!
しかも色も一緒!!
うちもはじめは騒いだけど、慣れたら居心地良いのか、すぐ寝ちゃうようになりました!
ココちゃん、これでいっぱい色んなところに連れていってもらえるね♪♪
お出掛けが楽しみになりますね♪

No:359 2012/07/13 13:51 | ひろしママ #-URL編集 ]

5マルぱぱさん

こんにちは。

その後、翔君どうしてますか?
はやくお薬が効いてくれるといいですね・・

ぱぱさんもご心配ですよね

ほんと、同じ時期になるかもしれないですね。

No:361 2012/07/13 16:43 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ひろしママさん

そうですよね^〇^

ひろしくんが軽井沢にお出かけの時

ちらっと、お写真で見た気がしました

これなら、開放的でわんちゃんも喜ぶかなぁとおもってます

お出かけの予定を考えねば~です(^_^;)

No:363 2012/07/13 16:51 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うみねえさん

> どこにも行く予定はないんですが~
>
> 近所の公園ぐらい行ってみますかねぇ^〇^
>
> 夏のお散歩っ何時ごろなんでしょうか?
>
> やっぱり早朝?
> あ”~早起きせねばっ!

No:364 2012/07/13 17:31 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

> そうなんですよ、一度実家に連れて行ったら
>
> おし〇こも、う〇ちもしなくて・・どうしたものやらと思いました・・
>
> もっていく荷物も結構大変で~クレート、トイレ、ベッド・・
> 自分の匂いが付いたものがよいのかなぁって・・荷物おおすぎですかね??
>
> 出かけるのも、なんか覚悟がいったりして~(^^ゞ

No:365 2012/07/13 17:31 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
