

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ココいない・・

いつものココハウス 

あれっいない!!どこいったぁー?!

071309.jpg

まさか、廊下出て行ったの?

071310.jpg

今まで怖くて廊下出れなかったのに・・

あっいたいた!

廊下に置いてあったココバックの中に入ってる!!

これっココちゃんダメだよ~


071311.jpg

リビングにもどろ~よ

071312.jpg

なんでさ!リビングの方がいーでしょ!

071313.jpg

・・・・・

071314.jpg

もーっやめなさい!!

もどっておいでぇぇー


071315.jpg

無事リビングに戻ってまいりました!

071317.jpg

牛革!いのち
by ココ




冒険にチャレンジしたココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日もお読み頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/13 22:49 | おうちの中Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

おっ、ドライブボックスお気に入りじゃないですか~!! いい傾向では? お出かけも楽勝では? トイレシートしいてあるから、トイレも問題なさそうですし♪ よっ、ココちゃん三連休はお出かけ連れてってもらえるかな~?
ところで、ココちゃんは牛革1つどのくらいかけてたべるの~? ペロ、すぐ1枚皮にしちゃうからって、婆やに次のもらえないの…(by ペロ)

No:366 2012/07/13 23:19 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

世の中、3連休ですね~♪

うちは、父は仕事、お姉さんはお出かけ、ココは私と二人っきりなんで・・ぐっすん
どこへも行かないでしょう~≧∧≦ エーン!!

ペロちゃんはおでかけかなぁ?

牛革はあげて、表面が白くなって、ねっちょりするのがいーそうです

ねっちょりすると、きちんと歯が掃除できてると、お店の人がいってました^▽^

ココは表面のチキンパウダーがなくなるまでぺろぺろして白くなったら、次ですかね

1週間は持たせますよ・・

No:367 2012/07/14 00:10 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、おでかけ好きな子になるような気がするぅ~ (^^♪
フレンドリーだし、おでかけ向きな子だね♪

戻るとき・・・豪快ですね (^^ゞ
潰してでるなんて(笑)

No:368 2012/07/14 00:36 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

こんばんは。
COCOちゃんお出かけの準備(笑)?
出かける気満々ね♪
リビングから1歩外にでるとちょっと強気なCOCOちゃんなんですね。
そんな表情もカワイイ!

No:369 2012/07/14 01:45 | うみねぇ #-URL編集 ]

セカンドハウス?

COCOちゃん、すぐにドライブボックスがお気に入りになったのですねー。
COCOちゃんにとっては「別宅」なのかも。
落ち着く場所があると、たとえば、地震などで
避難することになっても、ワンコの「防災面」で役立つそうですよ。
うちもチューデントが大好き。最初は長持ちしたのですが、最近、
ペロリと食べてしまうようになりました。同じ製品でも、
見た目がまったく違い、硬いのと、柔らかい?のがあるようで。硬いのは隙間に
コング用のペーストを入れて、新しいおやつ風にしています。

No:370 2012/07/14 10:36 | Sherrymama #-URL編集 ]

5マルぱぱさん

こんにちは!

そうなんですよ!おとなしそうに見えて結構やんちゃなんです

バックも原型をとどめてないですからね・・

日に日に怖いものがなくなってきていて行動範囲を広げつつあります(-_-;)

No:371 2012/07/14 16:27 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うみねえさん

今まで、怖がりでリビング以外には行こうとも

しなかったのに、最近目を盗んでは移動してます

この勢いでキッチンにも入ってくると困るなぁと・・

今のうちに、もっと脅かしておかなければ~プっプっ・・

No:372 2012/07/14 16:30 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Sherrymama さん

こんにちは!

そうですね、セカンドハウスのつもりかも・・

せまい所が好きなんですよね。

でも、ほんとに地震があったりしたら、

クレートやバックに入れる子になっておいたほうが良いですね

チューデントですか?うちはまだ、あげたことがないんですが

喜びそうですね!今度あげてみようかな?

No:373 2012/07/14 16:33 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
