

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

生肉

ココの食事は、手作り食なんですが・・

須崎動物病院の須崎康彦氏の書いてる

この本を参考にしてます。


071602.jpg

その中のレシピで、鳥の手羽元を生で頂くというのが

あるんです・・@◇@すごーっ・・


071603.jpg

一度、やってみよう!と思って・・

なかなかチャレンジできず・・

だって生だよ!生!うっうっど~しよー!

人は鶏肉、生で食べないし・・

あっココちゃんは人じゃないから大丈夫かっ^▽^

って事で用意しました


じゃじゃーーん!!

071601.jpg

一心不乱になって食べてました。

これってかなり喜んでいるって事??


071604.jpg

かなり時間がかかって食べたんで疲れたんでしょう~

その後、爆睡してました・・



はじめてのメニューにドキドキだったココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んで頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/16 23:44 | おうちの中Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

生肉ですか~!! ココちゃん、すご~い。ワンコってお腹強いんですね。ココちゃん、大満足っていうかたしかに少々お疲れ顔(#^.^#)。
手作りゴハンなのには、もしかしてアレルギーとか? 毎食、coco母さんの手作り料理なんて、ココちゃん幸せですね~! ペロが聞いたらぶっ倒れそうです(ドッグフードオンリーですので・ダハハッ)

No:384 2012/07/16 23:57 | ぺロのうば #-URL編集 ]

えぇぇっっっ!!!
COCOちゃん・・・生肉食べたのぉ???
こ~んな可愛い顔して、やる時はやる子ね。
手羽元、ちゃんと上手に食べられました?
お部屋汚れなかった?
うちの子は食べるの下手くそだから、無理だなぁ~(汗)
手作り食をあげるときは(まだ過去2回ですが)、ごはんを食べてるうみの側で、私は雑巾かけてま(涙)

No:385 2012/07/16 23:59 | うみねぇ #-URL編集 ]

ペロのうばさん

生肉をガツガツたべる姿は、やはり獣、野生を感じましたね^▽^

ココは涙やけがあって、ドックフードでは、なかなか良くならなくて

今の手作り食に落ち着きました♪

ペロちゃんは涙やけがなくていいですね!
羨まし~・

No:386 2012/07/17 00:18 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うみねえさん


生肉、初チャレンジでした。

ご飯をあげる時は、ゲージの中でたべるんですが、トイレ、ベット全部外してあげてます

ゲージの中いっぱい広げてたべてましたよ~≧▽≦

No:387 2012/07/17 00:21 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

COCO母さん、おはようございます \(^o^)/

手羽先!生肉ぅ~!!

我が家・・・あげたこと無いですねぇ~。

ココちゃん、手作り食!幸せだねぇ~♪

No:388 2012/07/17 07:24 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

5マルぱぱ さん

こんにちは!

生肉ってビックリですよね。でも結構生状態であげる
レシピもあって・・

人で考えるとゲェーーって感じなんですけどね・・

喜んでムシャムシャ食べてました^▽^

No:389 2012/07/17 13:06 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんにちは。
手作り食、すごいです~(*´∇`*)
一心不乱になって食べてるということはよほどおいしかったということv-221
生肉かぁ・・・
『ワイルドだろ~』とココちゃんに聞かれそう(笑)
涙やけ・・・永遠のテーマですねv-234

No:390 2012/07/17 14:47 | ひろ #-URL編集 ]

ひろさん

こんにちは!
ご無沙汰です。
はるちゃん大きくなられましたね^▽^

トリミングして、一段と可愛いです!!

ココが生肉を食べてるのを見てたら、小さいシロクマみたいでしたよ・・

涙やけ、ほんと永遠のテーマですね。

No:391 2012/07/17 18:04 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
