

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

暑いです・・

今日も、暑かったですねぇ~・・

最近、出かける前にアイスノンをタオルでくるんで

ココベットに入れてから出かけますが・・


あれっ?

もう場所移動してるじゃないの!?!


071701.jpg

しかも、また、トイレの上に ≧▽≦

071702.jpg

こんな風にされては困ります・・

出かけられないじゃないの!!


071704.jpg

なに、まったりしてんのさぁぁぁ!

ダメに決まってるじゃない!

早く直さなきゃっ!

遅刻する~!! (-_-;)



お母さんが、なんでイライラしてるのか、さっぱりわからないココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日も読んでくださって有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑ にほんブログ村

2012/07/17 23:22 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

COCOちゃん、トイレがお気に入りの場所(笑)♪
やめてくれぇ~~って叫びたくなるけど、2枚目のお写真、可愛いです!
怒れないなぁ(汗)
今日もおりこうさんに、お留守番するんですよ~!

No:392 2012/07/18 09:11 | うみねぇ #-URL編集 ]

うみねえさん

こんにちは~、暑いですねぇー

COCOが来てから、朝は超忙しくなりました。

家族の食事、お弁当、掃除、洗濯+COCOご飯、顔拭き、トイレの掃除

で手いっぱいなのに・・

さらに何かする時間がないので、こんな状況になるとキレ気味の母です

本人は悪気はないんですけどね~(-_-;)

No:393 2012/07/18 13:17 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

なんでおトイレすきなんでしょうね~(#^.^#) ぺロもどうしてもココゾッってときはトイレでくつろぎたいみたいで困ってます(;>_<;)
coco母さんがお仕事から戻ったときは、アイスノンの場所、どうなってたんだろ~? きになりますぅ~(^v^)

No:394 2012/07/18 18:06 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

いつになったら、そこはトイレなんだと認識するんでしょうか?

私が朝、アイスノンの場所を元に戻してから出かけると、一応そのままになってます❤
(そこは、お利口さんなんですよ!^▽^キャハッ!)

私が出かけるとわかってての、デモンストレーションですかね?!

今日もアイスノンと仲良くベットで寝ていますよ~

No:395 2012/07/18 19:06 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
