

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チョコ交換会

021501.jpg

昨夜、娘が遅くまで作ったチョコです

今朝、ともチョコとして出発~


021502.jpg

私達の口に入ることなく・・さよーなら~

して、今日は・・

ガルボ的な? チョコと


021503.jpg

チョコチップクッキー❤

021507.jpg

これは部活の後輩と先輩用に、だそうですが・・

最近の中学生のバレンタインディは

チョコ交換会なのか!?

(私の頃にはそんな儀式なかったよー!よーかった!)

女子校だからなの~?

しかし・・お返しに頂くチョコの方がグレードが高い・・

みなさん、お菓子お上手

なんだか、自分ちのチョコ恥ずかしー(~_~;)

お菓子の匂いに誘われて、落ち着かないココ・・


021506.jpg

食べたいとアピール!

021504.jpg

021505.jpg

テーブルの上にお菓子があるから

下でじっと待つココでした・・


匂いだけで我慢してね~



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤



2013/02/15 00:34 | お姉さんの出来事Comment(4)  Top

太鼓の達人

お姉さんがゲームをする時、必ずココは隣です

012901.jpg

今、太鼓の達人にハマってます(-_-;)

何年も前に購入したのに、ほとんどやらず・・

年末に、大掃除したときに太鼓とバチは使わないから~

と捨ててしまい・・

今になって、マイブーム到来!

捨てた、太鼓とバチを悔やんでいますが~

それは自分の責任だー!


しらん!しらん!

012801.jpg

お姉さんの華麗な指さばきを見て

不思議そうなココでした・・

あなたの肉球ではリモコン押せないね(^^ゞ


012802.jpg



今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2013/01/29 00:27 | お姉さんの出来事Comment(2)  Top

宿題

ココが怒ってます・・

おねえさん、お部屋に入ったきり出てきません(~_~;)


012604.jpg

家庭科の宿題!

カード織りを実行中~


012602.jpg

なっなんだか大変そうですね・・

012601.jpg

すごい、恰好だしね~

012603.jpg

このカードに糸が通してあるようで

カードを一斉にくるくる回りながら織っていくんですって!?

いや~・・

こんな細かい事・・

よかった!今学生でなくて~と思う母でした




今日も読んで頂いて有難うございました❤
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑
応援の1ポチお願いしますm(__)m

2013/01/26 21:40 | お姉さんの出来事Comment(4)  Top

インフルエンザ

今日、夕方、娘の学校から連絡が・・

保健室の先生からでした

熱が高いので迎えに来てくださいとのことでした

急いで迎えに行って、その足で病院へ~

39℃もあり結果、インフルエンザ・・

なんでー!!\@◇@/;そりゃないわー!

予防接種受けてたのに・・

5日間は学校を休まなくてはならないので

今度登校するのは、来週の月曜日です

なんだか、冬休みが続いてる状態ですよ・・(^^ゞ

午前中から、具合が悪かったそうで・でも保健室にも行かず

体育の授業のマラソンもやって・・(走ってる場合じゃないよっ!)

なんでー!どーして?!

私だったら、午前中で即!保健室で帰宅決定!

真面目ッてゆーか・・不器用とゆーか・・

私とは真逆な性格の持ち主・・

ココも心配してます・・

011601.jpg

というか・・遊んでもらえないのが不満なだけ・・?

まだ熱は下がってません・・はやく良くなれ~≧▽≦

世間では、インフルエンザが流行ってるそうで・・
病院にいって初めて今の現状を知りました
皆様くれぐれもお気を付けくださいね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑

2013/01/17 00:35 | お姉さんの出来事Comment(10)  Top

落書き

今日は寒いです・・

部屋の窓が真っ白に~


122815.jpg

もうすぐ大掃除~

窓も拭くので落書きするのを許可しました


122811.jpg

何かな?あっ肉球~

122812.jpg

ココの絵なの~?

やっぱり、お姉さんはココちゃんが好き❤


122813.jpg

ちょっちょっと・・

バカって・・さ~


122814.jpg

ヒドイわーっ・・≧Д≦

しかも、低レベルな絵が完成!


122810.jpg

ココちゃんのお気持ち、お察しします・・

ごめんよ~・・




いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/28 21:52 | お姉さんの出来事Comment(4)  Top

««Back | Blog Top | 
