

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

頭隠して尻隠さず

最近ココは羊にターゲットを変えて

毎日、ガブガブ噛んでます


201430.jpg

赤ちゃんがお乳を飲むように吸ってることも・・

201431.jpg

それに飽きたら、

こたつ布団の上でだらだら・・


201432.jpg


201433.jpg

あっ・・ごめんちゃい・・

姿が見えないと思えば

なっなんと・・

こんなところに・・


2014434.jpg

まさに、頭隠して尻隠さず!!

下半身は寒くてもいいわけ?

なぜ?上半身だけ温めるのか・・不思議だー



読んでくださって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングい参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2014/01/06 18:01 | おうちの中Comment(6)  Top

ココの希望

お布団の中から生首・・

2014010.jpg

いえいえ・・

お疲れの体を癒しているココです


201413.jpg

そーだね・・(^^ゞ

毎日出かけて疲れたかな~?


201414.jpg

いやっ、毎日グータラしてるよね・・

201415.jpg

\ ̄◇ ̄/;えーっ・・

それは難しいかも~ 
あはは・・・



お越しくださって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2014/01/05 17:27 | おうちの中Comment(6)  Top

初詣は

お正月は実家近くの神社に参拝に行きます

201404.jpg

参拝がすんだら

たませんを買って食べます おいしいよ~


201412.gif

実家によると・・(連日行ってますね(^^ゞ)

兄夫婦から先月イタリアに行ったお土産を

貰いました^▽^

たくさ~ん!!


201402.jpg

こっちは義姉からシンガポール土産~❤

201403.jpg

兄さん、お義姉さんありがとう~

201409.jpg

娘が最近、興味があるのが

将棋と麻雀・・


201408_20140104195256f0f.jpg

私は全然わからないので・・

教えてもらってます


あれ?ココちゃんがいない・・

201407.jpg

お姉さんの足の上に・・

何やってんのー?


201410.jpg

あ~ぁっ・・邪魔してる・・

201411.jpg

今日は遊んでもらえないね~

このまま爆睡に突入していくココでした・・





読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2014/01/04 21:00 | お正月Comment(4)  Top

実家天国

元旦から実家天国を満喫した

COCO母でございます


20140120.jpg

そーそーっ

兄夫婦と甥っ子夫婦も来て

賑やかなお正月です


20140105.jpg

ちびぞうくん達も北海道以来です・・

ちょっと大きくなったね~


20140121.jpg

ココちゃんも参加?

20140106.jpg

ちみは、おばあちゃんが作ってくれた

ご飯があるでしょ!


20140107.jpg

そこに、ワンコ好きなみこちゃんが・・

20140108.jpg

興味しんしん・・

20140109.jpg

ちっちかい・・

20140110.jpg

みこちゃんは、

ココを可愛がってくれてるんだけど・・


逃げてます・・

20140111.jpg

20140113.jpg

20140112.jpg

20140114.jpg

一難去って、また一難・・

20140115.jpg

20140122.jpg

20140118.jpg

20140119.jpg

ココも一緒に記念撮影❤

20140117.jpg

新年早々お疲れ様でした~

でもそれだけ、

可愛がられてるって事なんだよ~(^^ゞ




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2014/01/03 17:51 | お正月Comment(10)  Top

2014 謹賀新年

20140103.jpg

20140102.jpg

今年の抱負を

お聞かせください


20140104.jpg

 ・・・・・・




皆様に

実り多い一年でありますように・・




お越し頂いて有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援お1ポチお願いします❤





2014/01/02 09:58 | お正月Comment(26)  Top

ご挨拶

いつものように

グータラしてるココちゃん・・


ひたすら寝ております・・

9201.jpg

これこれ!起きなさいよ

皆様に、ご挨拶して!


9200.jpg

年末ぐらいシャキッとしなさい!

9202.jpg

9203.jpg

ああ”~~っテキトーなご挨拶で申し訳ありません

今年もあと4日ですね・・

今年の更新は、

今日で最後にしたいと思います

一年間、ブログに訪問してくださった方、

コメントくださった方・・

皆様、本当に有難うございました ぺこり~

いつも嬉しく励みになっております

また来年もお転婆で

ちょっと生意気なCOCOの日常を

お届けできればと思っております 



新しい年が皆様に幸多い年でありますよう

お祈り申し上げます。



良いお年を





読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/27 22:52 | あいさつComment(11)  Top

才能

お姉さんがクッキーを焼いて

くれました^▽^


9022.jpg

見せびらかしてます

ガン見中

9023.jpg

おっ!今日は素直にもらえた~

9025.jpg

喜んで食べてます

9026.jpg

9027.jpg

えっ・・もうないよ・・


ずん・・

9029.jpg

ずんずん・・

9030.jpg

ずんずんずん・・・

9031.jpg

しっしつこいよ・・ちょっと~

9028.jpg

さっさすが・・

嗅覚に優れた才能❤



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤



2013/12/26 22:09 | おうちの中Comment(4)  Top

